
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    明けました!おめでとうございました!

















    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)


















    えー、
    前回の更新からなんと三ヶ月近くも経っていました。

    久々に昨日動画を撮ったので、それをアップしますです。
    動画切ってつなげてBGM付けただけなんだけどね(´ω`)
    ついでにブログもアップしちゃうか~ってやつ。
    ではいってみよう。
    ☆(ゝω・)v



    さて、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
    おれは超元気です。
    我が家の愛猫も超元気です。
    バリバリ最強No.1です。なるほどー!です。



    いや~もうすっごいおしゃべりで、
    遊んで欲しいときとかおねだりするときにゃんにゃんわんわんすっごい
    うるさい。
    深夜、明け方遊んで遊んでっても~うるさい。
    家族は文句言いながらなんだかんだ起きて相手してあげてるのでまさに我が家のアイドルです。
    毎日大騒ぎですが、大きな怪我も病気もなく、我が家へ来て8ヶ月目になりました。
    これからもたまぁにこちらでネタのひとつとして報告したいと思います。
    暖かく見守ってくださいね。
    ( ^ω^)






    パンドラサーガの話をしようね!






    なんか、元々運営についていけないとは思っていたけど、
    最近の怒涛の新武器新装備ラッシュはもうとんでもないね。
    まったくついていけない。
    もう傍観って感じです。

    特にこれ。



    は? (  ゚д゚  )

    なんなん?
    縮尺おかしいだろきもちわるい。
    エンキってだけできもちわるいのに余計にきもちわるい。
    kpきもちわるい。

    大体なんなんお前、戦場でおれのこと見かけたら一目散で尻尾振って駆け寄ってきてさぁ、
    人の物を壊したりだ服を無理やり脱がせたりだ身動き取らせなく拘束したりだって
    頭沸いてんの?どんだけおれのこと好きなの?おれお前が嫌いなんだけど。
    突き指しろハゲ。



    最近のパンドラサーガにほんとついてけないなぁって思うこと多くて
    ついていけないなりに出来ることをがんばらなければならないと思う
    ストイックで定評のあるしゃしゃってるねこですが
    色々検証したり、運営にメールしたりと日々奮闘してます。(してるっけ?)

    そんな中で、対マローダー対策のためにちょっと闘技場に付き合ってほしくて
    恥ずかしいけど勇気振り絞って声かけたらこれだもの。



    おれより優先するもんなんて無いだろ!?ジーク・ジオン!!
    しゃしゃかまにっていうか、王自体にマロ少なくて
    検証したり練習したくてもなかなか出来ないんだ(´・ω・`)
    たまに誰か遊んでくれてもいいんだよ。ガノタしね。



    この前王国でフラフラしてたら倒れてるラピンいた。



    アスファルトと芝生の違いもわからなくなっちゃったかーそっかー。

    こうして王国とかで倒れてると死体ゆっくり観察できるじゃん?
    顔とかよく見ると空を見てて結構こわい。

    きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ、それで。

    でも通りがかった人にすぐ蘇生されちゃってたね。やったねタッちゃん。



    ラピンと言えば、
    最近ちょいちょい次元に行くんだけど帝国のおちおちと一緒に行ったんだ~。
    たまに他国の人と遊ぶの楽しいね!ね!
    ( ^ω^)
    次元終わった後でMなんとかさんと色々お話してるとき二人してラピンなってたんだけど
    なんかこのMなんとかさんのがに股がすごいツボに入って息できなかった。



    ウオトーーク!すごい楽しかった。またゆっくりお話したいな。
    そのうちまた遊びに行くね!



    あと今日、連合のLなんとかってクランの人と一緒に次元行った!



    A Happy New Year!
    あんまりLなんとかさん達と絡んだこと無いって言うかもしかしたら初かも?
    みんな結構いい人だったっぽいよ。
    ずっとうんこの話してた。
    うんこクラン。
    「おいうんこ」って呼んであげてね!

    おれもっと次元回したいから、行く人はどんどん誘ってね!
    (ゝc_,・*)



    あ、そういえば
    なんかジークヘイムの仕様変更があったらしいね!
    ジークとか長いしつまんないしだるいんで出ないスタイルのしゃしゃかまでしたが
    たまたまみんな暇してたので、仕様変更の話も聞いてたし参加してきたよ!
    そしたら壁貼られて置いてかれたよ!!!



    おれがダッシュないからってすぐそうやって。
    クラン内で陰湿ないじめが発生しています。牛乳に相談だ。



    なんか
    なんだかんだ言っておれパンドラ充実してるね。
    ( ^ω^)wwww

    見返したらすごい楽しそうだった。






    さて!最後に、
    昨日、2015年、1月23日土曜日の深夜久々に撮影した精鋭戦!!
    なんと敵のアイツが大暴れ!!5人で挑む☆しゃしゃかま本舗☆の命運はいかに!?
    暖かい目でごゆっくりご覧ください!!


    しゃしゃってるねこ2015年1月23日精鋭戦〔パンドラサーガ〕


    正直あれだね
    ・・・どんくさいね。
    (´・ω・`)

    やっぱり自分で撮影して改めてゆっくり見直すと
    こうしようああしよう、この人にはこういう対策をって考えられて良いね。
    ただ魔法置いてるだけの簡単な作業って感じだ。色々改善していこうと思います。
    ( ^ω^)



    年が明けて少し経ちましたが、
    今年も絶対にネギを食べないと硬い決意を胸に抱き
    ただひたすら臓物を食らおうと思います!しゃしゃってるねこです!
    今年もよろしくお願いします!!



    ではまた次回。
    アデュー。

    2015.01.24 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/3150-7e796fb8
