
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    マゴットの耳ってそこなんだね。

















    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)


















    一ヵ月半ぶりの更新になります。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。
    しゃしゃってるねこは一ヶ月の間さまざまな出来事がありました。
    ここじゃ言えないほどマジしょんぼり撃沈丸な事が立て続けにありましたが
    周りの皆様に助けていただいてなんとか生きてます。
    ほんとありがと(´ω`)

    いやぁ一ヶ月長かった・・・・。


    何が大変だったって、まず
    親知らず抜くのマジ超すごかった。

    ありえない位置からパキパキッってなったと思ったら歯抜けた。
    治療中はぜんぜん余裕だったけどやっぱ家帰ったからが大変だったわー。
    内臓の病気で数日40度の高熱出してでもパンドラの戦争出たおれが
    戦争欠席するぐらいほんとしんどかった。そんぐらいだった。

    でも抜くのちょっとおもしろかったからもっかい抜きたいな。
    ( ^ω^)


    あと我が家の愛猫、ちゃんここが女の子の手術をしまして
    今はエリザベスカラーをして自分じゃ何もできないので世話に大忙しです。



    悲しそうな顔でこちらを見ている。
    一人でゴハンとか水とか上手に飲めないのが可哀想。
    お皿の位置高くしたり工夫してるけどなかなかうまくいかないんだよな~。
    そしてすぐ引っかかってどっかにハマってるから目が離せない。
    抜糸したら取っていいのかなー。早く取れるといいね。もうちょっと頑張るんだぞ。











    パンドラサーガの話しようね。

    実はそんなてんやわんやだったおれは
    最近パンドラできてなくって、公式チェックすら全然しなくなってました。

    んで久々に見てみたらこれだもの。



    ポイントを消費して幸せを手に入れよう!←はぁ?
    「ポイントを消費して幸せ」って意味がわからないんですけど。
    普通はそこ「素敵なアイテムをゲットして」とかさ、そういうやつでしょ。
    何?「ポイントを消費して」って。

    露骨すぎんだろ!!!

    まぁ間違っていないんですけど。
    (´・ω・`)



    えー、
    相変わらず色んな人に貢がれてるねこです。
    おかげ様でたまにINしてもそれなりに遊ぶことが出来てます。
    ありがとうございます。





    にゃんにゃんおじさんいつも色々くれる。めっちゃいいおじさん。
    でもおじさんっていうのは内緒なんだよ。
    ここだけの話にしようね。

    コイツたぶんおれのことめっちゃ好きなんだと思うんだよね。
    すっごい色々くれるもん。

    まぁほんとは攻城戦参加してほしいからってもらったんですけどね。
    そして出てないんですけどね。ハハッ☆
    いやほんとすいません近々参加させてください。


    あとこの人もかなりおれのこと大好き。





    ダルメ・・・ダルメシァ・・・ダルメス・・・・ダルメシ・・・・?ダル・・・・ダルメシアン・・・・?
    っていう人。

    ウオトーーク!をいっぱいできてすごい楽しかった。
    またお話できるといいな!次回楽しみにしてるからね!
    ( ^ω^)


    この辺の人たちもすごいおれのこと大好きだよ。放置してるといつもやってくる。



    いやーしゃしゃってるねこさんマジモテモテっすわー。
    世界中のみんなに愛されてる系ねこっすわー。
    いや精鋭人少ないから出ろよksって言われてるだけなんですけどね。

    pt外支援いつもありがとね!マジで。すっごいやりやすいよ!楽しく遊べる!
    もっと結果で返せるように精進します(´ω`)すんません


    あと最近すっごいアブステくれるコイツ。
    コイツはマジおれのことほんとに大好き。ストーカーかなってレベルでおれのこと大好き。





    あなたの世界を変えます。
    ☆しゃしゃかま本舗☆でございます。

    つーかお前は何様なんだ?お前に何がわかるんだ?うん?
    えらっそーに「世界に違いが」とか言ってるけどよ。
    お前なんかはあれだよ、今度から語尾に「ガッ」ってつけてりゃいいんだよ。
    「こんにちは~ガッ」「よろしくです~ガッ」
    もしくわおれのために一生アブステ投げてりゃいいんだよ。
    なんだ、ただの良い人か。







    今月頭に、とうとう新たに魚用の強い武器が登場。
    その名も、「フェナメナーワンド」
    どういう意味なんだろ。フェナメナでググったら「現象」とかそんなのだったけど。
    最初これチラっと見た時、使いづらそうだし見た目酷いからいらないなって思ったんだけど
    いい加減そろそろ新しい装備欲しいとか、なんか強そうとかそんなノリで「欲しい欲しい」騒いでたら
    なんと手元にやって来ました。



    ダサい!!ダサすぎる!!

    キングダムハーツのキーブレードみたい。
    ボッキボキに折れた鉄パイプとかなんか粗大ごみみたいな。
    クラメンからも酷評。



    これ使って戦争出たいってずっと思ってたのに
    なかなか人集まらなくってな。


    そしてとうとう昨日!!


    やっと昨日声かけてKIAI注入!!
    「みんなで遊ぼう!廃都三国戦!」

    って楽しみにしてたのにまさかの開始3人\(^o^)/
    後半2人沸いて最終的には5人で挑んだ今回の戦争。

    前半は「フェナメナーワンド」を使用。
    後半は「 マガツカミ 」「 タマノカミ 」を装備して体感を比較。
    つっても、後半デバッファーがptに来たし言うほど比較できたわけじゃないけど。

    結果は色々な要因が重なって久々の覇王。



    新武器がどこまで影響したのかわかりづらい結果になっちゃったわ。
    今回のブログ更新の良いきっかけになったけどそこまで盛り上がるドラマも内容も無い。
    次回また色々試してみよう。
    あ、新しいステ結構良かったよ。もうしばらく様子見るけど。

    王国自体の試合運びっていうか国の動き的には言うほど悪くなかったと思うんだけど
    点差が酷くて驚愕。

    前から思ってたけどワープって早めにワープ出る出ないって教えてもらえないもんなのかな。
    あと座標とか。あれ詠唱時間そこそこあったよね。忙しいのかな?
    無駄に国バラけて、勝てるところ負ける、守れるところ落とされるっていうのが多すぎて目も当てられない。
    直下ワープとかも突然ptバラけて支援職様大変だろうし、こっちも驚くし。
    しばらくコンジュとか触ってないからあれだけど、そんな余裕無いもんなんかね。
    まぁ使ってる人からしたらそれなりの理由があるのかもしれないからよくわかんないけど。
    せっかく役に立つスキルなのに、ただただもったいないなって思ったってお話。
    (´ω`)


    つーかなんか、最近思うんだけど、おれ異様にヘイト高くない?
    そんなにおれ雑魚認定されてるのかな。なんかすぐ死ぬなってすごい思うんだけどなんなの?え?
    おれがいけないの?なんか嫌われるようなことした!?ごめんね!?全然思い当たらないけど!!
    (´゚ω゚`)

    いや~久々にまともに戦争出たら色々ひっどいな。もうちょっと頑張らなきゃ。
    ptもそうだけど、外から支援してくれてる人にマジ申し訳なくなったよ。
    マジ精進2000%。


    てか途中、H7の塔前で首無し男いたよすっごいこわい。



    穴薄。

    最近あんまり遊んでないから知らない人ばっかりだなぁ。
    この人すっごい肩イキってるよね。イキりすぎて尖ってるもん。
    「すみません、ちょっといいですか?」って肩でもたたこうもんなら手グッチャグチャになる。

    あとるてぃーさんの昨日のキャラがジョジョのWRYYYYYYYみたいな名前ですごい笑う。



    そういえば新しい杖の使用感ね、
    実際使ってみたりいろんな人の意見聞いたりスキル検証したよ。
    ここでまとめようと思ったけどもう長くなったからもういいね。
    気になるなら直接聞きにきて。




    最後にこの前ファル鯖遊びに行ったときのヒトコマ。



    外国人プレイヤー2人に土下座されるしろなおめが。
    おれがラッキー君更新したのにまた更新した厨二こじらせてる龍人さんマジ絶許。


    あとラミちゃが言ってた前田慶次の台詞ってこのタイトルのやつ?
    パチンコじゃないの!?
    歌舞いてるねぇ。


    ではまた次回。アデュー。

    2014.10.14 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/3138-6385f67b
