
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    マウスハントめっちゃおもしろいからマジで見て。すごいオススメ。
















    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)


















    YAH~YAH~YAH~YAH~YAHYAHYAH~♪

    はい。



    どうも。相変わらずブログの存在忘れてましたしゃしゃってるねこです。
    行く先々で更新はよ更新はよって言われまくって
    とうとう晒しですら煽られる始末。



    「さん」付けしてるこの人偉い。
    呼び捨てとかほんと常識無いと思うよ。
    「しゃこ」って呼ぶやつはもう片っ端から殺して歩くレベル。
    おれがデスノ所持者じゃなくて本当に良かったな。もう速攻目の取引ですわ。

    さて、
    この際だからハッキリ言わせてもらおう。











    別にどこの誰だか知らない他人のために更新してるわけじゃねえから!!一応これ身内向けブログなんだよ!!誰がてめぇのためになんぞ更新するかヴォケが!!てめぇの頭はハッピーセットかよ!!でも面白かったから今から更新するよ!!ネタ全然無いけど許してよね!!これからもおれのことよろしくまっちょっちょ☆












    と、いうわけで
    しゃしゃってるねこぶろぐは~じま~るよっ♪
    ☆(ゝω・)vキャピ


    いや~
    ブログ自体を久々に見た。
    ふとカウンター見たら毎日定期的に見てる人が結構いた。



    一週間前何があったんだよ!!
    てかこの20~30のカウントされてる人たちおれのことチェックしすぎ。
    コレ完全にストーカーのそれ。こわい。
    だってもう一ヶ月以上も更新されてないブログをこれだけ足しげく通って見てるんだよ。
    一方的におれのこと愛しすぎでしょ。本当にこれはやばい。末期。
    まぁだから、そろそろストーカーから友達に昇格してもいい頃じゃないか?ん?
    ( ^ω^)


    えー、
    最近生活忙しいうえにパンドラつまんないすぎて全然他の事してた。
    仕事ちょっと真面目にしてたり、パズドラしてたり
    ディズニーアニメ見まくってたり酒飲んでたりラジバンダリ。
    特に猫の世話が忙しかったかなぁ。
    もう生後五ヶ月ぐらいになるかな~。めっちゃ元気だよ!!



    めんこいめんこい(´ω`)
    猫の爪ってタマネギみたいに剥けてくんだね。飼い始めて初めて知った。
    剥けかけのやつを剥くのが趣味になった。
    夜鳴きがうるさくて毎日寝不足だけど幸せです。
    ( ^ω^)



    ここ一ヶ月のことをss見ながら振り返ってたんだけど
    とにかくいろんな人から物をもらいまくる、相変わらず貢がれてるねこでした。



    えるふさんいつもポットくれる。
    もうシャンパン枯渇したから次のはやくちょうだい。
    一回の戦争で1、2枠使うからもっとハイペースで持ってきていいよ。
    (ゝc_,・*)


    あとなんかわからないけどくまのえさがドラゴンマスクくれた。





    ボケてるのに安定のスルー。話聞け。
    このドラゴンマスク、ラピンでつけると頭がくっそちっさい。



    まるでドアノブのよう。

    どんだけ頭ちいせぇんだろうって思って何頭身か調べた。



    ちょっと殴ったら首おれて歯が何本か飛び出るぐらいちっさい。
    沢尻えりか並の頭の小ささ。
    スカウトされちゃうわこれ。

    エンキになるとすっごいかっこいい。



    鉢合ったら絶望感がすごい。
    (´・ω・`)


    あとなんかちょうだいって言ったらシャンパンくれたおじさん。





    シャンパンほんと嬉しいから。
    しこたま飲むやで~!!!
    次々開けるよペンペペンペ~ン♪

    そういえばにゃんにゃんはーとが触媒動画見てないっていうからここ貼っとくわ。
    すぐ見ろな。
    すぐな。

    再構築っていうのはどんなもんか、見てないやつらも
    めんたまひんむいてかっぽじってよく見ていきな!!



    えっさーえっさーえっさーえっさー!
    さーさーさーさー!


    そして
    ちょっと歩くと知らない人から土下座されるほど、もう天皇レベルのしゃしゃってるねこ。



    ひざまづけ!ひれふせ!こうべをたれろ!
    ぺん・・・ぺんぐ・・・ぺんぐぃ・・・ぺ・・・・


    そんな沢尻えりかのような天皇レベルのしゃしゃってるねこさんは、
    ファル鯖でも大人気!!



    暇つぶしにファル遊びに行ったら声かけてくれたエルナさん!
    すっごいいい人そうだったよ!まぶしくてかき消されちゃうね!
    また遊びに行ったら魚トークしちゃいたいね!しようね!


    あと王国まで遊びにきてたしろなおめが!





    ふつまぽっとと極上あかぽおおおおおおおおお!!
    嬉し過ぎておしっこもれちゃうジョボボボボボショワショワァァ!!

    あとファルに遊びに行くと毎回ねこぷりんさんが色々くれる。めっちゃいいひと。
    しゃしゃってるねこの装備がかっこよくなってく。

    ファルとバルの架け橋、しゃしゃってるねこです!優しい世界を作ります!どうぞよろしく!



    最近はあれだね、
    新しい「アポカリプス装備」とかいうのが猛威を振るっているらしいね。

    これな。



    スキル使うとこの赤い線見たいのが光ってかっこいい。
    みんな大騒ぎしてるけどおれあんまこれで死んだことないんだよな。
    たまたまかな。

    食らうとサードインパクトみたいになってかっこいい。



    人間に戻れなくなるわよ!!!
    しんじくん、エヴァーにノりなさい。
    ひゃっほう♪


    アポ弓痛いアポ槍痛いってみんな騒いでるけどね
    どう考えてもこっちのほうが脅威だから。

    これ。



    威力がヤバい。
    まぁあずきバーだしな。最強武器ですよ。
    (´ω`)






    まいったな、ほんとに内容がぺらっぺらだ。
    ほとんど物をもらった話しかしていない。

    なんかないかなぁ・・




    そうだ、
    この前ヘビブの使い方についてちょっと聞かれたから書こう。
    大半の人は興味ないだろうけども。

    おれの愛用ヘビーブーツがこちら。



    おれがヘビブをはくときは
    ①ITを受けたとき
    ②ワープに乗るとき
    ③敵に対峙して魔法を打つとき

    というとても普通の内容。あとなんかあったかな。思いつかない。

    ①ITを受けたとき
    これはもう当たり前やね。ITでノックバックしたらヘビブ履く。
    芝に乗って無いとき敵の魚が詠唱始めたらとりあえず履くといいけどそんな余裕はあまりない。
    オーロラとか高火力スキルを使った直後に足元ヘビブに変えるとせっかくの火力が落ちるから
    支援職とかptメンバーが安置に居いて自分が食らい続けても大丈夫ならあえてITモロに食らう。
    ある程度殺したな、ダメ与えたなって思ったらヘビブ履いてテヘペロしながら戻る。
    ただしこれをやる場合は支援を受けれる位置取りってやつをちゃんとしないと死ぬよ!あと怒られるよ!

    ②ワープに乗るとき
    どれだけ安全でもワープに乗るときはしっかりヘビブに履き替える。敵が見えるなら必ず。
    ITとか回転切りで飛ぶの妨害されるからな。
    はじかれたらどうせ死ぬんだし、ヘビブ棒立ちで殴られて死体になったとしても履くべき。
    魚なんて柔い職は撤退のとき一番最初にさっさと消えるべき職だと思うので
    必死に仲間を守りながらみんなが逃げるのを待つ盾様、支援職様のために
    さっさとしっかり確実にヘビブを履いて我先にワープに乗ろう。ほんと邪魔だからね。
    おれの場合はワープに乗ったら「乗った」宣言をしてるよ。
    支援職がpt欄でキャラをタゲれないっていうストレス解消と盾が追って乗るタイミングのお知らせ。
    まとまって速やかに撤退したほうが安全だし、ワープ先のリラバフかけなおしもスムーズだね!

    ③敵に対峙して魔法を打つとき
    これは先制ITを速度負けしてもそのままノックバックで邪魔されずに打てる。
    IT、TS、オーロラを打つときはなるべくきちんと毎度履き替える。
    先制ITに命を賭けるしゃしゃってるねこは必死に先制しようと日々頑張ってます。
    味方が逃げる時間稼ぎが出来たり、みんなが追って参戦できる間が生まれるからね!
    支援が厚ければ魔法の中そのままズンズン進んで魔法打ちまくりよ。
    魚は魔法打つときどうしても一瞬棒立ちになるから余裕があれば打つときしっかり履き替えると邪魔されにくい。
    魔法の詠唱を邪魔してくる要素の中のひとつノックバックが解消されるだけで随分ラクになるよ!
    足装備で知性補正してて知性ギリギリの場合は、打つときの知性が下がるから注意しないといけないね!

    しゃしゃかまptは基本こんな感じです。多少でも参考になれば幸いです。
    pt構成とかで色々優先度が違ったりするだろうから正解かどうかなんて知らないけどね。
    クランによってやり方違うだろうから、意見交換できる場でもあったら勉強になるよね!
    はぁ長文疲れた。






    そういえば、最近水曜どうでしょうにハマってるんだ。
    毎日少しずつ見てるんだけど楽しい。
    水曜どうでしょう見てたら夏終わったって感じ。そんぐらい。
    アフリカとユーコン川楽しい。

    そうだ、来週親知らず抜くんだった。
    横に生えてるからメス入れるかもしれないんだって。こっわい。
    慰めて。元気付けて。

    ではまた気が向いたら更新します。
    また次回。アデュー。


    2014.08.30 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/3116-4204bfaf
