
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    この中にまだXPの人がいま~す!















    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)


















    梅雨だよ!

    毎年この時期に梅雨イベント「 雨乞い祭 」とかやってたけど、今年はやるのかなー。
    モブ狩るイベントとかもうまったくなくなったよね。
    それ用にプレ育てて装備そろえてたのに、気づいたらもう二年近く使ってない気がする。
    まだ倉庫に勾玉とかあるけど( ^ω^)w


    いやー最近パンドラつまんないなー。
    他ゲー欲バリバリでやばい。ログインしてもコメボ見て雑談放置ばっかり。
    モチベ上がらないんで、気分転換のために久々にセージを出してみました。



    っかしーなー。
    イケメンの予定だったんだけどこじきになった。

    セージなかなか楽しいね。
    ディレイ積んでれば以前より全然ストレスない。
    試しにちょっと精鋭参加してみたけど面白かった。



    突然予想外の方向飛んでくITカッターめっちゃ笑う。
    おじさんで遊ぶのも楽しいし、マグニも新鮮で楽しい。
    クランにもうちょい火力いたらセージ率増やしたいなって思うけど
    現状は難しそうかなー。
    結局痒いところに手が届く系魔法使いメイガスで安定そうだけども。


    そういえば、この魔王マント、
    遠距離で攻撃できるスキルがなかなか使い勝手が良くて好き。
    前衛の人が持ったらやばそうだよね。

    おなすがつけてもやばそう。
    ってことでつけてみた。



    すごく・・・茄子っぽいです・・・。

    この魔王マント、見た目無いなーって思ってただのおしゃれになるはずが
    属性上位マント付け替えよりこっちのほうがええんやないんって話になって
    しばらくこれでやってみようと思っている。

    最近はマラークペインで人からLA横取りして
    いえーいwwwどんなきもちーwwwってするのが
    きもてぃいいいいいいいいいいいいい脳汁びっしゃああああああああああああああああああああああ!!
    一度やったらクセになる。
    ( ^ω^)

    ダメの幅っていうか、与える対象によって結構バラつきあるんだ。
    バフ入ってないと結構痛いっぽいよ。

    この前荒井が久々にジェネ出してたっぽいから殺したいって思って
    リラ元のMなんとかさんにぶちこんでやったときのダメがこれ。
    2014/06/14 - 00:19:19 : Margatroidにマラークアンガーを使用しました
    2014/06/14 - 00:19:19 : しゃしゃってるねこっ->アラバスターー 104のダメージ!
    2014/06/14 - 00:19:19 : しゃしゃってるねこっ->アラバスターー 2586のダメージ!

    荒井ざまあああああ!!
    まぁ殺せなかったんですけどね。
    (´・ω・`)



    そういえばミミカル☆ボックスも気になる。
    戦場に居てそこらへんで突然スッて箱になる人がすごい笑う。
    いいよなぁ。とてもほしい。
    何度引退しても休止しても必ず蘇るパンドラサーガのフェニックス一輝ことkpに
    おまえ全然いねえんだからちょっと貸せよって言ったらほんとにちょっと貸してくれた。



    結構火力でるじゃん!!
    結構細かく作られてるねこれ。いいなぁ。

    でも、良いスキルがついてる装備がどんどん増えるからもう扱いきれないよ。
    もっと既存のスキルが生かせるような、ちょっとスキル強化するとかさ。
    ショトカも足りないし、どうかしてほしいなぁ。
    (´ω`)

    まぁどうにかしてまたバグ出たりするなら結構ですけど。



    そうそう、サジェスベルトとかアンブッシュベルト出たね!
    サジェスベルトめっちゃ強いやん!かっこいいやん!
    懐かしの装備を着たプレイヤーが走り回るのすごい見たい!!



    プレゼントしてもらったサジェセットが再び活躍するときがきたよ!いえい!
    サジェスとかフォビとか、あと月明かりとか。あの辺ってすごい雰囲気良くていいのにね。
    サジェス着てセージで遊びたいなー!こんなにほしいのになー!チラッチラッ



    前にあれはもらったんだ。
    これ。



    全然関係ないけどこのおだそださんの距離がなんかすごい怖い。すごい不安になる。近い。
    なんか水商売のおねーちゃんとホストみたいだね。ははっ。
    この新種の携帯電話だけど、移動速度うpが地味にうまいよ。
    ただまぁ使い勝手は結構悪い。お洒落装備になるようだ。あまりお勧めできない。
    とにかくこれ位置がなぁ・・。

    これも嬉しいけどサジェスベルトのほうがもっと嬉しいのになー!チラッチラッ



    他にも、なんかしらないけど色々プレゼントもらったよ。



    シャンパンくれてやるわ鳴けこの豚野郎って言われたのでブヒブヒ言ってた。
    星の人は粘着してるといつもなんかくれるから良い奴。


    あとまったく面識無いのに突然闇上位マントもらった。



    星の人といい漢字の人といい、どいつもこいつもエンキニーズ。
    くっさ。


    いんせぷのみしぇさんもまったく絡んだことないのに(無いよね?w)突然人形くれた。



    ちゃんスーがかぶってご尊顔拝見できないので改めて。本人はこちらです。



    ドワ超かっけぇwwwwww
    ドワにニーズヘッグ着せると縦に潰して横に伸ばしたようなグラだからすごい好き。
    あれ、みしぇさんじゃなくてみしゃさんだった。
    (ゝc_,・*)



    そうだ、そういえば先週末の深夜の精鋭戦。
    すっごい久々に王国が勝利したよ!!しかも最終コール逆転勝利!!

    1コール目
    1位:連合 1455point
    2位:王国 1085point
    3位:帝国 685point


    2コール目
    1位:連合 1670point
    2位:王国 1125point
    3位:帝国 675point


    3コール目
    1位:王国 1725point
    2位:連合 1440point
    3位:帝国 495point




    みんな超頑張ったね!おれも超頑張ったよ!
    夜の精鋭勝ったのいつぶりだろう!超嬉しかったよな!

    ウルトラ支援のデコ盛り超絶バフで負ける気がしねぇってばよ!状態だった。
    歌もめっちゃきたし、いつもより前衛と距離近かったからすぐフォロー入れたし、
    外ptからも支援すごい来てて移動も国が割りとまとまってて良かった気がするよ!
    この日は各国人数多かったから久々に凄い楽しかったなぁ~。
    帝国は他国に比べたらやっぱ少なかったけど、それでも普段よりは多く見えた。

    勝っても負けても、戦争内容充実してるとやっぱ楽しいね。
    火力職だから言えることかもしんないけど。

    最近、すっごい今更、チラホラ他クランの人でよく連携取る人とかと話するんだ。
    お互いの動き確認できたり、支援しあえるように話できるのってすごい楽しいし良い事だね!
    他ptの動きまで良く見てて支援してくれる人なんて上手に決まってるからな。
    色々我侭言いたくなってしまって、っていうか言って申し訳ないな。
    結果で返せるように今後も精進していきます。もっと勝率上げたいね!
    指摘あれば是非どんなことでも。参考にさせてください。



    話し変わるけど、最近ロシアっぽい人で戦争中に突然黙ってwp出す人いて困っちゃうね。
    見てる感じだと本人はちゃんと協力しようとはしてるっぽいんだけど、
    何度か指示と動じに別の行き先のwp出して混乱させてしまっていることが。
    でもたまにエリアチャットで「i12 wp」とか言ってくれるんだよね。



    「no」って言うと出さないし、最低限のコミュニケーションは取れてる?のかな?
    最近見かける外国人はあんまり金銭要求してこない気がするね。
    英語で一緒にpt組みませんかみたいなこと言ってきたりするの見てると
    本当に英語まったくわからない馬鹿でごめんねって思う。

    なんでおれが謝らないといけねえんだよざけんな。

    まぁだからなんだって話なんだけどね。




    パンドラつまんないとか言うわりに充実してたわ。
    ( ^ω^)

    暇つぶしに適当にss貼ってつらつら書いてみた。まとまりがない。
    まぁいいじゃないか。な。

    連合でどうだか知らないけど、おれはあみてぃさんと色々語り合いたい。
    あんなにおれの気持ちわかってくれる人はなかなかいない。
    まぁ絡んだの数回なんですけどーww
    もっと絡みたいのに戦場で一方的に殺されるだけの関係のまま。なかなか接近できない。
    あ、つまりは拒否られてるってことだな!?
    (´゚ω゚`)

    あとはずっと言ってるけどMなんとかさんと語り合いたい。
    まだ一回か二回ぐらいしか語り合ってない。
    他には連合のエンキ魚の人すごい気になる。魔法使うゴリラみたいな名前の人。
    ってゆーか魚会ひらこっ!まぢ語ろっ!
    ☆(ゝω・)vキャピ

    あと赤関羽の人フレになってください。
    アニマも可。

    ではまた次回。
    アデュー。

    2014.06.17 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/3083-a8f8208b
