
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    食べだしたらキリンがない。














    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)


















    ブログ全然更新してなかた。

    実は今月の頭に野良猫を保護しまして。
    まだ生後二ヶ月にもなっていない赤ちゃん子猫。
    しゃしゃってる宅で迎え入れることになり、毎日大忙し。



    ブログどころじゃなかったんだよ。

    クラメンで一人だけおれのブログ楽しみにしてくれてる人がいて
    楽しみにしすぎて煽りがうっとうしくてそろそろマジギレするレベルでしつけぇ。
    あんまりにもしつこいんでもうなんでもいいから書こうと思う。

    なんか適当に、残ってるss貼ってくかなー。




    この前GMイベントがあったよ。
    タワサ達と平日の真昼間に各国を観光するってやつ。
    ダラダラしてたらクラメンに呼ばれたのでちょっと顔出してきた。







    なかなか楽しかったよ。
    今まであんまりGMと絡んだりイベント積極的に参加しなかったけど
    今回居たGMは全体的に好印象だった。

    イベントが終わって最後、中央から転送員で国に戻ろうとすると、
    いつもと違った反応。しょうがないので羽で戻ろうとすると・・・

    転送員タワサ : またまたー お客さんはその国の人じゃないでしょう? ちゃんと自分の国に帰ってくださいね
    転送員タワサ : 到達記録が間違っているようなので全て消去しておきますね
    転送員タワサ : 何か用ですか?
    蝙蝠の羽を使用しました
    ~~~ ラトゥーガ帝国 ~~~

    (^ω^)<全て消去しておきますね
    じゃねえよ。どういうことだよ。
    半泣きでニール走ってきたわ(´ω`)




    あと、これは色んな色の鑛バフを付けて並ぼうって言う企画。
    ssを撮るときはいつも見せない協調性を見せるしゃしゃかまメイツ。
    きれいに並んでハイチーズした。



    どうせならラピンTシャツも着ればよかったなぁ。
    なんか青タイツと仕事帰りのおじさん写ってる。

    鑛バフ超強いよね。
    残念ながら常時持ち替えしてるおれには扱いきれないけど
    火力上がるつんよい。
    この鑛杖+8作るのにジルコンとリペチケ大量に消費して会社運営に協力したあの人に敬礼。




    いつぞやの精鋭戦に参加したときに突然現れた巨大シルフ。



    ナニコレおっきすぎィ!
    なんかの新しいやつ!?そういうやつ!?超つよそうやね!?ね!?
    ss3枚撮ったのに3枚とも全部シルフ目つむってた。

    まぁなんか見えない二階みたいなところに沸いただけなんですけどね。
    ( ^ω^)




    あと仲良しおちおち。



    こいつらみんなホモなんだって。
    3人でホモって色々心配になるね!なるよね!?
    でも「いいえ!3人ですがまったく心配いりませんよ!^^ニコッ」って言われるほうがなんか嫌だね。
    ( ^ω^)

    そしてこちら。



    おちおちのMなんとかさん。
    なかなか魚を語ってくれる人が少ない中で、おれに色々お話してくれるいい人。
    あと声が優しい。優しい声をしている。
    もっと色んなことを語り合えたらいいのになーってずっと思ってて結構時間たつ。
    おっぱいのこととか。




    そういえばこの前、
    夜中までジュンジとかべるぺけとかスーさんとかとおしゃべりしてるときに
    たまにはdbから前衛貸せよって言ったら水曜日に貸し出しされてきた。
    クマのえさととりすふぃあさんもいっしょに貸し出しされてきた。

    そしたら調子良かったのか他国が人いなかったのか
    2コール目でまさかの6塔!SUGEEE!!



    久々にテンション上がった。
    あもうこれ勝つっしょ。きまったっしょ。よゆうっすわ。

    思うように前衛と連携取れなかったのが残念だなぁ。
    やっぱスカイプつないでないと厳しいかな。
    メイガスと前衛ちゃんと連携取ったら相手は超やりづらいと思うし、
    ptは白熱してすごい楽しいと思うんだよねぇ。
    最近はだいそうださん休止中だからちょっと寂しい。

    ってわけで、戦跡表はこちら。



    貢献度あんましだな。しょんぼり。
    (´ω`)

    また是非前衛の方遊びに来てくれるといいな。
    コミュ障しゃしゃかまメイツは、コミュニケーション能力がありませんが楽しみにしてます!
    ( ^ω^)




    最後に、オマケ☆



    週末、連合にチラっと顔出しに言った時のss。
    アルケ君がすっごいめんどくさいオヤジみたいに酔っ払ってた。
    さて、このクランに在籍されている「金ゴニョッ鳥」さんは、
    「金ゴニョッ鳥」と書いて「カマドウマ」と読みます。
    是非、「金ゴニョッ鳥」を見かけたら、「ようwwwカマドウマwwwww」と声をかけてあげてください。
    敵国でもし彼を倒したら、「イエーイwww害虫駆除wwwwww」と盛り上がってください。
    みなさん、この「カマドウマ」と仲良くしてね!(ゝc_,・*)

    ちなみに、シエル先輩はエロゲ好きのKY野郎らしいよ。


    ふぅ、結構書いた。これだけ書けばいいだろ。
    ではまた次回。アデュー。

    2014.05.26 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/3068-3d36becd
