
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    お前のことを少しでも信じてみようと思ったおれが馬鹿だったわ。














    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)


















    っていうかオプション落ち何年経ったら直るんじゃいワレェ!!

    元々オプション落ちと無縁だったおれが
    今年に入ってからオプション落ちするようになってしまいました。
    今までプギャーwしててごめんなさい。これ超うっとうしい。
    会話中に無意識でオプションいじったときがほんと怖い。
    相手に二度も説明させちゃうっていうアレね。
    (´゚ω゚`)ww




    今日は4月29日火曜日~♪
    しゃしゃってる人は朝早くから未開散歩してました。

    というのも

    先週末だったかな。
    勉強のために未開PKの様子を撮影したんですよ。
    休みの間、見直して知り合いに意見仰いで見直し。
    結構改善点あって、重かったし長かったけど(全能1個分の長さだったんで)やって良かった。
    色々気になったところを洗い出して
    とにかく一番気になったところ。それが
    『斜線』。
    酔っ払ってPKしてたってのもあるけど
    「それにしても酷いな、いつもこうなのかな?だとしたらヤバいなぁ」なんて思いまして。

    ふと早い時間に目が覚めたので
    久々に人間魚の「しゃしゃってるねこっ」がログイン。
    未開に繰り出して魔法打ってみると・・・



    ちょっとしたオブジェクトならなんなく向こうへ魔法が置ける!!斜線を気にしない幸せ!!

    あひぃ~☆
    魔法好きなところに自由自在に置けちゃいますうううう~♪
    ってエキサイト。
    ( ^ω^)

    そのまま一人で未開散歩へ繰り出すと敵にチラホラ遭遇。

    レルムで募集をかけると、なんとこの通り~♪



    休日早朝9時にフルPTきたこれ。

    しかも構成がいいんだこれまた。
    他国も何気に人いたんだけど、人数差あって完全常時優勢。
    久々の人間魚楽しいってのと、早朝の変なテンションで二時間ぐらいPK。
    長い時間お付き合いいただきまして、同国民の方も他国の方もありがとうございました。
    ちょいちょい検証とか慣らしも兼ねてたんでかなり助かりました。



    この豚畜生共がッ!ひれ伏し地を舐め豚のように鳴きながら行かせてくださいと懇願しな!

    とか調子こいて遊んでたら帝国からマロとかきたバビった。
    (´・ω・`)

    いやぁ~楽しかったな!
    また遊びたいな!
    ( ^ω^)




    そういえば
    人間魚の垢久々に使うから
    金箱開けてインベ拡張と、全能もほしいな~って思って12個開けてみたら惨事。



    インベも全能も出なかったけどチコペン出たわ!



    (・´з`・)ナンデー




    あぁ、全然関係ないけど
    いつだったか精鋭戦の開始前に早めに戦場入ってのんびり待ってたら
    ふと目に付いた建物。



    ちょっとスタッフー!AWP持ってきて!無かったらドラグノフでー!
    めっちゃFPSしたくなるよねこれ見てると。
    物陰に隠れて芋りてぇ。
    しゃしゃかまじゃ芋スナっつったらおれ。
    でもナイフ戦苦手なんだ。スナやるならナイフ上手になりたいよね。
    愛用のアサルトライフルはG36C。
    ド下手でさーせん(´ω`)




    さて、昨日の4月28日月曜日は、廃都三国戦に参加してきました。
    しゃしゃかま5人と、参加していただいたホーリーオーダー、ガッタス、綺羅々さんの8人!
    良い構成ptで挑む酔っ払いなおれ。

    しゃしゃかまには新人さんのでこまもるさんが加入。
    初陣を華々しく飾れるか!?



    しょっぱな連合本体が王国陣内を早々に制圧し、グダグダになってしまって
    10時のコールの時点で連合8850point 王国6700point 帝国7720point。
    \(^o^)/

    指揮も無く、おろおろどうしていいかわかんなかったんだけど
    ちょこちょこシャウトで声かけがはじまり
    最後のほうで負け犬がシャウト指揮的なことしてくれたんで結構まとまってました。

    だがしかし、中盤負け犬が戦場に来た直後、
    連合本体30人規模に終われてたおれの目の前に

    突 如 現 れ た 壁 。

    ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!と゛う゛し゛て゛こ゛こ゛て゛か゛へ゛た゛す゛ん゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

    笑いすぎてマジお腹めっちゃ痛かった。
    壁が『スッ』(゚д゚)!?

    「はぁ笑った笑った。」
    って復帰したら

    From 負け犬仮面:逃げようとしてたのを壁で止めたのはボクですwwww

    き さ ま か 。

    でもね、負け犬。
    本当の真実はね、少し違うんだよ。

    あの壁、負け犬とおなすが二人同時に出したんだよwwwwwww超鉄壁wwwwww完全におとりに使いやがったなwwwwwwwwww


    ↑おれ目線
    逃げ去る青タイツの男。

    (´゚ω゚`)てめぇらwwwwwwww


    まぁ、とにかく
    なんとなく後半まとまってて、かなりの追い上げを見せる王国。
    残念ながら負けてしまったけど、結構楽しかったです。

    指揮ありゃ余裕そうな印象だったんだけどねー。むつかしいね。



    あんま戦争出ない人なんで強く言えないけど
    場所言うだけでも率先して声だししていけば
    結構まとまってるからそれなりには遊べそうだよね。

    せっかく機動力あるし、もっと楽しめたらいいな!



    イエスマム!!(`・ω・´)ゞ




    最後に、先日のpk動画。
    動きひっどいお粗末ですが一応希望あったんでうpしますね。
    暇な人は見るといいよ。ただpkしてるだけだから面白くはないけど。
    もしかしたらアナタが写ってるかも!?



    今気づいたけどショトカに解毒薬二つはいってるじゃーん\(^o^)/ww
    意見や指摘あれば聞かせてください。
    おちおちのインスパイアザネクスト日立がなかなか沈まねぇ沈まねぇ。
    (´・ω・`)








    see you next time!bye bye!

    ではまた次回。
    アデュー。

    2014.04.29 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/3053-3e55378c
