FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • --.--.-- / Top↑

    たちあが~れ~たちあが~れ~たちあが~れ~おうこく~♪
    何の曲の替え歌か分かった人には何か素敵なプレゼント!!!
















    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)


















    あ~もう、なんでこのタイミングでバラしちゃうかな~~~!!!

    晒しのネタにされてしまったので、残念ながらここまで。
    潔くここでカミングアウトしましょう。

    そうです、北方氏族連合ヴァリク所属の「KERASTASE」はまさしく・・・







    おれです!!






    てかマジほんとタイミング駄目すぎ。
    ちょーつまんない結果でお披露目になっちゃったじゃん。
    はー、ほんとセンスとタイミング無いわー。

    おれはもっと面白おかしく、様々な伝説を作ってからカミングアウトしたかったのにさー!!
    ほんっと駄目。ぜんっぜん駄目。
    (`・ω・´)

    まぁ、もう何言ってもこういう結果になってしまったので
    キャラ作成当初から考えていた、「しゃしゃってるねこさん連合物語」でも語り出しちゃいましょうかね・・・。

    てめぇらが大人になって黙ってなかったのが悪いんだからね!
    みんなちゃんと最後まできっちり読んでコメントしてけよな!
    ( ^ω^)







    急遽更新のためろくなssが無いんで適当に画像挟んでおこうねせやね。







    でははじめるとしよう・・・

    あれは今から36万・・・ いや、1万4000年前だったか。
    まあいい私にとってはつい去年の出来事だが。


    ---2013年秋口。

    しゃしゃってるねこはいくつかの問題に直面していました。

    それと言うのも、ゲームがそれまで以上に課金まっしぐらになりゲームバランスは崩れ、過疎化が進み、
    それに伴いしゃしゃかまメンツも徐々にパンドラを離れ始め、かく言うおれもパンドラから離れていた時期がありました。

    それでも、パンドラサーガというゲームは不思議なもので、また遊びたくなる魅力があるんですねきっと。
    人がいない中でもおれは昔を思い出して舞い戻り、おれなりに楽しみを探していたわけです。

    そんな中、人がいなくて満足なパーティープレイが出来ない。
    よりプレイヤースキルを磨きたくてもどうしようもない。
    コンテンツもイベントも楽しむことが出来ない。

    当時、ちょうど去年の夏から秋にかけて、
    帝国一強、廃都ならば王国が。連合は何をやらせても負け続けでした。

    「ボロボロの連合だけど固定はやってるし、あまり組む機会の無い職も多い。これはチャンスかもしれない!」

    王国をこよなく愛する、しゃしゃかまを愛するおれは、王国のため、しゃしゃかまのため、
    見聞を広め、PSを磨く武者修行(っていう名目の暇つぶし)に出ることにしたのです。

    更に、おれは元々エルフ嫌いだったんです。
    でもパッシブや斜線、使い勝手を知る良い機会だと思い、キャラ作成では初めてのエルフ♀に挑戦!
    もちろん、バレないように必死に脳内でキャラ作りをして、
    真面目で就職活動とバイトが忙しい女子高生という設定にしました。
    女子高生とかだったら別に下手でも文句言われないでしょうきっと~(^ω^)ww
    女子高生らしい名前を~と言うことでヘアトリートメントKERASTASEから名前を取り
    完成したのがこちら!!!



    作って装備付けてみると割りとすぐエルフ気に入っちゃって
    ぶっちゃけ今エルフ作りたい。

    ただまっすぐ連合に行くと怪しまれるので最初から初心者プレイ。
    堂々と連合のアルケ君を騙してクランを紹介してもらうおれ。
    ほんとあの時は親切にしてくれてありがとうまじ優しいアルケ君マジ天使。

    対人クランを、ということで、当時(今もだけど)ブイブイ言わせちゃってた「修羅」さんを紹介していただき、
    「紹介してもらったからおれは連合に行くの!」
    って心の中で勝手に自己満足()して連合へ。
    そしてちょうど通りかかった当時修羅クラマスの鴉君に声をかけていただいて
    そのまま仮入隊と相成りました。

    久々の2pt、慣れないメンツ、慣れない職でとまどいましたが、
    クランでとてもよくまとまってパーティープレイをしていた修羅さんは、
    偶然にもおれが望んでいたクランそのものでした。
    マジほんと黙ってるのが辛くて辛くて。
    本当は「いえ~いWWWおっぱいおっぱ~~いWWW」とか突然叫んだりしたかったけど
    必死に超真面目キャラで通してました。

    当初の目標はとりあえず戦争貢献度1位。
    しかし、いくら修羅さんがまとまっているクランだったからとは言え、
    当時の連合は戦争負け続け。国全体はバラバラで、正直ひでぇ有様でした。

    ところがどっこい、
    なんと二回目の廃都三国戦、まだ三次職のおれが堂々の1位。
    更には連合が久々の勝利を収めるというとても素晴らしい日に戦争に参加出来ました。



    ちょっとぐらいはおれのお陰もあると思うけどね!!そんぐらいしゃしゃってもいいもんだと思うけどねあれに関しては!!

    元々、外ptにバフを配りあったり、要求してももらえなかったり
    国全体で意思疎通がまったくとれてない状態だった連合が
    ちょうどその頃あたりからから徐々にまとまって、各ptで状況を報告しあったり、指揮してくれる人が出たり。
    今では黙っても外からバフがくるようになりました。

    段々人が増えてって、てか増え過ぎて今じゃ結構偏ってるように見える連合。
    正直連合で出てると、今じゃゆとりすぎてな。元々修行に行ってたわけですし。
    そういうのがあって最近連合で出てなかったんだよね。
    まぁそんなわけで、別に勝ち馬ってのを必死に否定したいわけじゃないんだけど
    所属させてくれてたクランに他所から変な誤解とかあると嫌だからな。
    それにおれは「国の勝利<おれの楽しさ」だからしょうがない。へへ。
    もう去年からだから半年か。長過ぎてカミングアウトの機会逃していた。
    一時期晒しでドゥルックさんって言われたことあって、ドゥルックさんには大変申し訳ないと思います。
    でもぶっちゃけちょっと嬉しかったっす。テヘペロリンコ。


    連合の皆さん、隠しててごめんなさい。でもとっても楽しかったし、たくさん勉強になりました。
    キャラ設定上()絡みづらかったと思います。それでも仲良くしてくれてありがとう。


    もっとなんかこう
    驚くような出来事とか事件起こして去りたかったんだけど残念ながらこんな形に。
    ちょうど最後の最後でディザスターさんからお誘いを受けまして、悩んだんだけどちょっとだけ入れてもらいました。
    連合の人には、お騒がせしてほんとすんませんって思ってます。マジで。
    誘ってくれたクランの方々も黙っててほんとすいませんでした。遊んでくれてありがとうございます。
    おれが連合で加入していたクランの方々には1ミクロンの非もありません。
    あるとしたらおれです。でもおれは楽しかったので良いと思います。
    その辺はもうみんな大人なんだから察してくれよな!

    私の事は嫌いでも、AKBは嫌いにならないでください!



    最後に、
    おれが連合で参加した戦争の戦跡表を、残せたものを全て上げる!!
    落ちちゃったりss撮りわすれとかもあるけどその辺は気にせず。
    一緒に思い出に浸ろうぜ!!

    長いから覚悟しろよ~~!!




    あー!
    せっかくだから月2にしたかったなー!
    もー!バラしちゃうからー!!
    色々カミングアウト企画考えてたのになー!
    (・´з`・)

    でも少しは、以前より成長したかな、してたらいいな。

    これからも是非、変わらず仲良くしてくれたまえよ!
    ( ^ω^)wwwww








    うわ、
    見返したらアホど長い。
    読み直すの面倒だから、変な誤字とか文章とかあったら
    大人の対応で察して上手に読んでください☆

    ではまた次回。アディオス。

    2014.04.08 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/3000-4223319f
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。