FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • --.--.-- / Top↑

    爵位上がったよ!おれおめでとう!













    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)













    今年の元旦から「ちいさいつ始動」しまして
    早くもちょうど丸三ヶ月が過ぎました。
    とうとう昨日念願の月2になってうれしはずかししゃしゃってるねこです。

    爵位に関して言うと皆勤賞で貢献厨のだいそうださんに
    完全に頭一つ抜かされて日々ファビョる毎日ですが
    それでも今後とも頑張っていきたいと思いますよよてぃく。

    パッシブ何取ろうかな。
    8割決まってるけど。
    もうちょっと悩もうと思っているよ。
    ( ^ω^)♪





    さて、
    先日の日曜日の夕方にログインしましたところ
    すぐにPTが飛んで来て何事かと思いきや
    クルクルパーGMユルシュルさんのGMイベントが開催されていました。
    ちょっと覗きに行ってきましたよ。



    ちょっと聞いた話なのではっきりしたことはわからないのですが
    イベントの概要としては初心者支援育成イベント的な感じのやつ。
    途中参加のうえにあんまり新規さんがどうとか興味ないおれは
    遠くから傍観。
    いや、悪い意味じゃないよ。
    おれ教えるの下手だしマイペースだから、そういうの得意な人がうまいことやればいいって考えなだけだよ。

    イベント後半に、その場に居た古参?の
    廃プレイを見てみましょうというユルシュルの提案で、
    色んなボスを出現させたユルシュル。



    いかにゲームマスターであり、モブを沸かせる権利を持とうとも、正式名称がわからないのであれば、それは初心者以下である。
    あえて言おう!ggrksと!
    いやまぁおれも全然知らないけど。

    ユルシュルいっつもこうだな。
    PCの脇にボス一覧表のメモでも貼っておけばいいんじゃない?
    仕事でメモ取らないタイプってどうかと思うよ、おれは。
    あと個人的にお前のしゃべり方あんま好きじゃないよ。

    イベントはあんまり人集まってなかったけど、どうかな、新規さんのためになったのかな。
    これからもゲームを盛り上げる為に頑張ってください。




    さて、日付は変わって月曜日。
    また仕事から帰って来てニコ生テストしてました。
    コメントビューアーとヘッドセットが使えるかどうか試すのを目的に
    ちょうど仲良しこよしのありすてんと、アンアンのおっきいお兄ちゃんいて
    話し相手になってくれて助かりました。ありがとうございました。

    結局コメントビューアーむつかしくて断念、ヘッドセットも素早く変更出来ず
    設定としてはもう現状維持かなと思っている。
    もうちょっと画質どうにかならないかなあ。クラメンの意見聞くと難しそうだけど。

    ニコ生でおしゃべりしながら適当にブラついて、
    ジャイスラ食って、はやはずいた!はやはずいた!って絶叫して終わった。



    うぇへひっwありがとうっwwww




    ニコ生テストしてから
    毎週月曜日恒例、廃都三国戦に参加してきました!

    すっごい凸ってくる帝国のlv50ぐらいのジャガがいて
    ちょっと名前出すと可哀相だから(っていうか名前ちゃんと見てなかった)



    あだ名は勇敢な戦士。
    っていうか今ふとおもったんだけど
    ちゃんと見てなくって、もしかしたらこれがキャラ名かもしんねえ。
    もしそうだったらごめん。
    結果的に言うと、
    勇敢な戦士すげえおいしいですした。
    めちゃくちゃ一人で凸ってくるからもう完全に餌だった。
    もうしゃしゃかまですっごい大人気。
    見つけたら我先に殺しに行った。LAの取り合いっていうか、勇敢な戦士の奪い合い。
    勇敢な戦士はおれのものだああああ!!誰にも渡さないいいいいいいい!!!!!
    なんであんな人気だったんだろうね。
    たぶん、頑張ってる感じがすごい好印象だったんだと思う。
    これからも頑張ってほしいってすごい思ったし、やっぱりガチ新規さんがゲームにきてくれると
    盛り上がるし嬉しいよね。
    それとおれたちが人殺し楽しむのはまったく別の話だけどね。


    何かの話の流れで、
    前回の記事にうpしたよって話をしてて
    何の話だったか完全に忘れたけど。
    そしたらだいそうださんに言われた一言。



    飛ばすんじゃねえよ。
    っていうかね、基本的にこのブログ、クラメンあんま見てないから。
    これでも頑張って更新してるのにね!
    一番つるんでる人らちゃんと見てくれてないっていうね!!!
    いや別に個人的に綴っているだけでおれが面白けりゃいいからどうでもいいんだけどね。
    その程度のブログだよはいはいしねあほ。


    今日誰かさんが寝過ごしたからさー
    リラ無しだったんだよーぶーぶー!
    珍しくおなすがクレやってた。大変そうだった。知ったこっちゃない。



    壮絶なおれの取り合い!!やめて!!おれのために争わないで!!
    ほっときゃどうせすぐ死ぬ(´ω`)


    今日は比較的余裕な戦争運びだった?みたい?
    いつも通りあんまよく知らないけど。





    そういうことだなうん。

    そんな今回の戦争結果はこちら。



    あああああくっそおおおおおもうだいそうださんにまた負けたくやしいいいいいいおかあさあああああああああんうわあああああああああああん!!!!!!!

    こうけんちゅうばかしねあほばか!



    戦争終わった後、何時ぐらいだったっけ。
    終わってまったりわさわさしてたら
    突然ログ流れて驚いた。





    ここたしかライアスのすぐ脇だったかな。

    ここいくと別エリアに勝手に飛ばされ・・・
    何かわからないもの勝手に戦闘させられた。



    知らないから全然エフェクト全開で大変な事になった。
    ビャカビャカまぶしくて大急ぎでエフェ消したわ。

    あと知らない人いっぱいいたから自己紹介した。





    あっ!!右下にみついさんいた!!!
    みついさんやっほー!やっほー!!!!


    ・・・とかなんとか馬鹿やってたら
    おっきくなっちゃった。





    その場にいた全員が一斉にタワサに対して攻撃したのは言うまでもない。

    あとなんか、エリアの両脇にドアがあって、
    まあようはそのドアとドアの真ん中がプレイエリアだよって
    ただの仕切りだったみたいなんだけど
    完全に挟まってる子いたわ。



    君の孤独さや辛さはここでみんなと共有しよう!!もうさみしくなんてない!!!
    必死に撮影したからログが邪魔だね。その辺大人の対応してね。

    何しにいったのかよくわからないまま、
    なんかフルードストーン?とかレアコーロ?とか
    チラホラ拾っていつの間にかおしまいになった。



    泥酔してローテンションのおれとは随分な温度差のあるタワサさんでした。


    ちなみに・・・・




    だいそうださん特に気に留めていない反応しておきながら実はとても緊張していたというのがログから伝わります。

    てかなに?お前ら友達?w
    超絶笑ったわ。


    そんなだいそうださんの、
    今日の珍プレー。
    ものすごい吹き出し見てお酒噴射した。



    12本wwwwwwwwwwwwww



    あかんwwwこの子アホの子やwwwwwwwwww



    泥酔しててほとんどキャラ放置していたのですが
    なっちゃそからうぃすきてた。



    どんだけ萌えキャラなの!!エレクト!!!!!!!!!!!!!!

    ごめんね、今度お話ししよね、酔っぱらいで頭おかしい人だから気をつけてね。
    (´ω`)




    そうだ、
    ばんだいどくんのブログで
    おれのことめちゃくちゃ宣伝されてたよ!


    リンクいっぱい貼ってくれてフューチャーしてくれてありがとう!!!うれしい!!!

    ばんだいどくんマジで良い人なんだよ。ほんとだよ。
    ガイキチのフリしてるけどマジほんとめちゃくちゃ良い人で
    親切丁寧安全安心設計アフターフォローもバッチリ☆の気遣い紳士なんだよ!!!



    おれとありすてんでもう結構前からばんだいどくんブームだよ!
    しゃしゃかまでもなんだかんだばんだいどくんって良い奴だよねって評判!

    あ!これもしかしてキャラ崩壊させちゃうやつかな!!
    言わない方がいいやつかな!?
    でもおれ嘘付けないからごめん!ばんだいどくんめっちゃ親切で良い人で気遣い屋さんで常識人の童貞なの!!!どーん
    ものすごいブログ記事細かく隅々まで読んでくれてたんだなって
    すごい感動した。
    ブログのカウンターの話したことなんてすっかり忘れてたんだ。
    ちゃんと覚えててくれた!おれが記事書いてるのちゃんと読んでてくれてる!
    クラメンよりアンアンのほうが読んでくれてる!!複雑!!

    ばんだいどくんの記事にアクセスカウンターの話載ってたじゃん?
    人気ブロガーばんだいどくんのアクセスカウンターは
    きっとハ↑ンパない大回転してるんだろうなって
    いくらぐらいなのかなとおもって見させてもらっ



    あ、やっぱなんでもない!

    また今度、ばんだいどくん暇な時色々教えてね!
    教え上手ですごい助かるよ!おれもがんばるね!!
    いっぱいパクっちゃってごめんね!でも愛故に、だよ!!
    パクんなって言われてもパクるけどいいよね!
    ばんだいどくんならいいよって言ってくれるってわかってるから!

    やっさしーい♪ッフーウw








    それではまた次回!
    アデュー!!

    2013.04.02 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/2150-34176995
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。