FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • --.--.-- / Top↑

    しゃしゃってるねこがトップとれる王国
    そんな聖フェルシュタイン王国で、そこの君も一緒に戦おう!新規も移住も大歓迎☆









    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)









    久しぶりに晒しに名前が出たよ!
    イエーイ☆

    どうせ晒しに名前出すならブログうrlともっとおもしろいネタ投下しろよ!

    中途半端につまらない話がいくつか出て終了しちゃったじゃないか!
    そういうのが一番恥ずかしいんだからやめろよ!





    その中のこれ、すごい気になる。



    このスペース気になる。すごい気になる。
    スペース空いてるように見えるのおれだけ?
    なんでスペース空けようと思ったんだろう。句読点の種類でなんかあるのかな。

    私、気になります!!!
    チタンダエルかわいいよたまらない。氷菓おもしろいよ見てねほしみ。


    さて
    そんな盛り上がらなかった晒しの話なんかより
    戦争の話でもしよう。

    昨日のゼロットに出たんだけど、
    眠かったのとお腹の調子が悪かったのとで意識飛び飛びでやってた。



    なんでこのss撮ったのかなぞ。

    でもとりあえず感想が、カームちょっと範囲広すぎだなって思ったよ。
    処理してる集団の端に二つばかり並べるぐらいでちょうどいいよ。
    アンセム来たらそこに移動すればいい。
    魔法ダメ入らないし傘の回復も出来なくなるしな。
    何これ珍しくちゃんとした記事。
    偉そうに言ってるけどほとんどうとうとしてたよ。

    頑張って仕切ってくれる人たちに怒られてしまうね。
    いつもありがとうございます。

    そんなこんなで結果はこちら。



    またしゃしゃってるねこがトップとれる王国wwwwwwwwwwwwとか言われちゃう☆
    本当はその勢いで後半も出ようと思ってたんだけど、
    昨日はほんと眠くってさっさとお布団入っちゃった。
    お腹の調子も悪かったし。


    ゼロットで5kもらったので、爵位が上がります!!



    うむ。やぶさかではない。

    インベ増えたわーい( ^ω^)
    でもまだ持ちきれないからミスティバッグが手放せない。

    おしゃれ装備を置いていくなんてとんでもない!



    そして本日水曜日の出来事。
    今日はララちゃん¥とおしゃべりしてたよ。





    お父さんがんばっちゃうぞ!

    (`・ω・´)

    ということで参加した廃都三国戦!!


    ・・・が、
    今日はしゃしゃかまで人数が少なめだったのと
    登録ミスと遅刻の義勇が数名いたのでなかなか前に出にくい状況。
    戦争の行方も雲行きが怪しい感じでした。



    今日は結構必死に指揮についてったつもりだったんだけどどうかな。
    チキっていつもみたいに前出れなかったから、ひたぎさんの掛け声信じて特攻したよ!
    周り見て声かけてくれる人がいるとやっぱり動きやすいね!

    ( ^ω^)

    そして最後の最後、O6近辺での帝国本体と連合本体の二国攻めに合う王国。
    からの戦争終了の合図・・・





    必死に対人してたからあんまり点数見てられなかったけど
    逆転勝利だね!!やったね!!!

    ( ^ω^)



    でも





    しゃしゃってるねこがトップをとれない王国(´ω`)

    くっそーww
    やっぱエンチャいない時はむずかしいのかなあ。
    次こそぜってー1位になってやる!!!

    あと今日の勲章。



    いつの間にか帝国指揮官殺していたようだ。
    ラッキーだた。

    今日は普段よりは人多かったように思うよ。
    前線で見てる感じだと連合>王国=帝国ぐらいに見えた。
    こんなのかなり久々じゃないかな。
    最後のO6前での戦闘が無かったら負けてたんじゃないかな。
    少しは貢献できたかな!良かったかな!
    ( ^ω^)




    よーし、こんなところかな!
    毎日寒いけど、がんばってこう!
    毎朝ヨーグルトドリンク飲んで今日も元気!

    んじゃあばよ!

    2013.01.17 / Top↑
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shashatteruneko.blog.fc2.com/tb.php/1634-2a0359da
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。