
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    サンサンサン♪太陽が~サンサン♪













    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)












    すごいどっかで聞いたことあるなって思ったら
    アンパンマンの歌だったみたいだよ。



    つってもこのフレーズ以外のところ知らないや。

    開始25sで出てくるうさこさんがめちゃくちゃ笑った。
    チーズよwwwwwwwwwwwww


    そういえばあの画伯たちの書いた絵の正解うpしてなかったね。
    覚えてるかな、これ。



    左がありすてんが書いたやつ、右がだいそうださんが書いたやつ。
    どっちもパンドラネタだよ!

    さあ、

    はたして気になる正解は・・・・!!




    ポク




    ポク




    ポク




    ティーン






    ありすてんの書いた左の絵が〔ガルム〕
    だいそうださんの書いた右の絵が〔バリアントクィス〕でした♪



    ※参考画像

    カンタンだったねっ☆

    モウバリアントクィスイガイノナニモノニモミエナイ!!!

    また今度キャッチフィーリングやって
    なんかおもしろいのあったら画伯絵うpするね♪

    ってかみんなでやろうよ!今度凸りにいくからやろう!




    昨日、昼間にニコ生のやり方クラメンに色々聞いて
    もう物凄い早くニコ生の設定したくて
    上司に生主になったので、放送しに定時で上がります!(敬礼)つって
    今までにない速さで車カッ飛ばして帰宅ってニコ生設定してた。

    その教えてくれたクラメンが入れ違いでいなくなってしまって
    しょうがないので一人であれこれテストしてたら
    結構人来ちゃった(´゚ω゚`)



    あの時間帯に中央そんな人いないと思って
    ベラベラしゃべってたらめちゃくちゃ人いたわ。
    お騒がせしました。すいません。


    おまけに


    お母さんが「カレー部屋の前に置いとくね」って
    ねこ母、美智子様の声大公開した。

    お邪魔しました。:聞かないほうがよかったかな・・・







    おれ美智子のことすごいリスペクトしてるんだから、
    美智子様マジ料理上手だし頭良いし頑張り屋さんなんだから、
    お前らネタにしたら絶対に許さないからな!!!

    あ、後で取りに行きます・・・

    来てくれた方々には
    いやとても嬉しいのですが、ただのテストですので
    別に何をするわけでもなくむしろ見に来てくださった方々に
    色々手ほどきをしていただいたというひどい放送。

    後半は、画像の粗さを見る為に闘技場へ行きました。



    オモシロイダロー\(◎)/
    みんなもはやらそうぜ。
    「ハ↑ンパない!」

    結果的には、先日行ったテストでネックだった音声については解決。
    まあマイクがどうとかダミ声がどうとかはあれだけども
    デスクトップの音とマイクの音が両方出せるようになったのでおk。
    あとは画質だなあ。
    向上していけるように精進します。
    あとあれね。
    コテハンね!
    なんちゃらビューアー落とさなきゃ。まだ問題たくさん。
    不慣れな為迷惑をかけたと思いますがその辺はみんなもう大人なんだから許せ。



    参加してくださった方々、
    協力、支援してくださった方々
    本当にありがとうございました。



    入り口に放置したままの冷めたカレーを
    ありがたくおいしいよもぐもぐしながら
    ぺけぺけべるふぇぺけぺけさんにも見られてた!!!



    ちがうのほんともう、なんも準備してなかったしわからないことだらけでテストだったんだってばもう恥ずかしいからやめてええええ!!!開き直ってたけどおれ何言ってるか意味不明だしてかまずシラフでしゃべるとかおれムリだし美智子様くるし急いで探した曲けいおんだしっていうか口笛まで入っちゃってましたよマイク音拾いすぎでしょもうなにいってんのあほじゃないしねばいいんじゃない恥ずかしいからやめてええええ!!!いやあああああああああああ!!!!!












            *'``・* 。
            |     `*。
           ,。∩      *    ハクナマタタ
          + (´・ω・`) *。+゚
          `*。 ヽ、  つ *゚*
           `・+。*・' ゚⊃ +゚
           ☆   ∪~ 。*゚
            `・+。*・ ゚











    さて、

    カレーを食べてお腹いっぱい元気いっぱい夢いっぱい☆になったおれ。

    KIAIとアルコールを入れて

    週末金曜日廃都三国戦開始!!!



    順番を決めろ・・・
    どいつからこのオレの餌食となるのか!!

    ごめん、聖闘士星矢見てないんだ。
    でもフェニックス一輝めちゃくちゃだいすき。
    厨二病全開めちゃくちゃ笑う。





    全裸のひつじって何か何かだよwwww
    着替え失敗必ず目撃してる基本いずい。
    どんだけおれのこと見てんの。
    おかげですぐ服着れます感謝してますありがとう。
    (´ω`)



    最近お気に入り登録してるグリッターディスチャージ
    ガデにどんだけダメ出るかなーって思ってガデに突っ込んだら
    結構な数字出た。



    かっけ。
    まじかっけ。
    しゃしゃってるねこちいさいつさんかく。

    面白くて調子こいてガデ突っ込みまくってたら
    リラしてた御茄子がssで画面固まっちゃって沈んで怒られた。



    訳:この羊!毛を刈るぞ!

            ∩___∩ 
        ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ 
            /  (●)  (●)  ハッ
           |     ( _●_) ミ    ねぇねぇ、マジオコー?
     ___ 彡     |∪| ミ 
     ヽ___       ヽノ、`\  
           /       /ヽ < 
          /      /    ̄  
         /     /    ♪ 
         (_ ⌒丶... 
          | /ヽ }. 
            し  )). 
              ソ  トントン       



    しゃしゃかまちょっと人少なかったんだけど
    まあいつもみたいにアホやらかしてきたよ。




    どうしたのなんなのなにがあったのwwww
    顔文字見たとき笑っちゃったwwwwwwwwww

    なんかもう戦争の内容忘れちゃった。
    いつもものことだった。
    別にそんな戦争のことよくわかってないおれの説明なんて
    誰も求めてないからいいよねいらないよね。

    いらないいらないラララララーラ♪

    ってことで戦争結果はこちら。





    あ!このss貼ったら思い出した!!!
    キルログ出なくなったでしょ!!!デフォが紫のやつ!!!
    フィルター設定しなおしても表示されなかったよ!!!
    なんなのまじ魚やっててキルログないとかめちゃくちゃつまんないんだからね。
    グワワワワってログ流れるの見るのが快・感☆なんだから
    おれだけじゃなかったっぽいから、きっとメンテでなっちゃったんかな。
    早く直してほしいな。
    おれのやる気が左右される。


    っていうか未神勲章ってなんだろう。
    うぃきってきた。



    えどういうことだろうか。
    どういう条件でこれもらえるんだろう。
    魚やってて回復いっぱいもらえるとかあんのかな。
    うちのクレ様のスーパーヒールが火を噴いちゃいましたか?
    POT含むってマナ回復は入るのかな。
    もうパンドラむずかしすぎ全然意味わかんない。





    そして日付が変わって精鋭戦が開始されました。
    その瞬間、



    しゃしゃってるねこの誕生日になりましたー♪いえーい♪
    誕生日もパンドラやってるとかまじめちゃくちゃパンドラ大好きすぎるー(涙目)

    ちょうど精鋭戦が行われている頃、ばんだいどくんがニコ生していたらしいよ!

    おればんだいどくんのニコ生で色々紹介されてたね!
    しゃしゃかまでスカつないでたのもあって、見てなかったんだ。
    タイムシフト?なんかあとから見れるのと見れないのあって
    おれの話題出てたよって後から聞いたけど何言われてたのこわい。



    あとから見たらちょっとだけ1/2流れてたね!!
    おれあれ大好きだよ!さすがばんだいどくん!!


    これプレミア様じゃないと見れないのかな。わからないけどとりあえずそれっぽいリンク貼っとくね。
    てかけいおんディスってんなよ童貞このやろうが良い歌いっぱいだからばか。

    まあ、

    そんなこんなで

    相変わらず戦争内容なんてわからないぜベイベーで戦争結果はこちら。



    1位と2位の貢献度の差おかしいだろこれwwwww
    (´゚ω゚`)wwwww

    まあ王国魚少ないからなあ。
    しゃしゃかまのスーパー支援職様方のおかげでおいしいですできたうれしい。
    義勇だったけどね!!!!

    ってかさ、
    昨日の精鋭戦の点数計算おかしくなかった?



    ほら。おかしくない?
    あんまり点数計算よくわからないけど、こんなことあんの?
    人数差そんなに感じなかったし、
    結構最終コールでキル取られまくってコケること多いから
    王国民も最後は慎重に死に過ぎないように注意してたと思うんだ。
    あんだけ余裕で勝ってたのに連合が勝つのかあ。
    きっとおれの知らない難しい事情があるんだろうな。
    (´ω`)




    戦争後、もうめちゃめちゃベロベロに酔っ払って
    帝国に凸ってきた。





    結構見てくれてる人いるんだな!うれしいな!w
    ほんっとに身内ネタばっかで、ゲームの事全然わかんなくて
    別に装備晒すわけでも検証レポ書くわけでも無いのに
    ただダラダラ遊んで個人的に面白いと思ったこと綴ってるだけの雑記で
    こんなのを見に来ていただけているなんて本当に恐縮で
    っていうか何が面白いの?
    (´・ω・`)



    お前ら吐いたツバは飲み込めねえからな!!カウンター1日100以下の時があったらお前ら王国移住な!!




    最後に、
    おれが最近注目しているモンクの
    しゃばらt・・・しゃばt・・しゃば・・・しゃたらb・・・・・、ぴいやさんです。



    おれ全然アコ系わからないから、正直彼(彼女?)が
    上手なのかどうかはハッキリ言ってわからない。
    でもたぶん、敵国で今一番やっかいなモンクと言ったら、
    おれなら最初に彼(彼女?)の名前を出すだろう。

    奢っているわけでは決してないけど、おれなんて馬鹿の一つ覚えみたいに突っ込むから
    彼(彼女?)にタゲられると、けん制ITとか足止めできないまま沈まされ、
    そのまま帝国に制圧されることは珍しくない。実際王国魚少ないしね。
    彼(彼女?)は周りもそうなんだろうけど、本当によく上手にタゲ合わせするよね。
    見てて本当に感心する。だって見てるしかないよ。デバフで動けないし。
    もう携帯いじるレベルですることない。
    そんぐらい彼(彼女?)にタゲられたら詰む。

    もちろんそこには他にも色んな要因があるし、個人的な見解だけどな!
    あと服脱げて恥ずかしいな!

    おれは今までもそうだったけど、これからも
    彼(彼女?)に沈まされるそのたびに、彼(彼女?)をより
    尊敬の眼差しで見つめるだろう。

    死体で。





    今回の記事長すぎわろたwwwwwwwwwwwwww
    読み返すのめんどくさいから
    誤字脱字あっても適当に見ながして。
    揚げ足取りするお子様は退場。

    ニコ生に関してはもうちょっと勉強して
    ちゃんと放送できるようになったらリンク貼ります。
    っていうか検索かけたらすぐ出るけども。
    後何回かたぶんテストすると思うから、ご教授していただける方いたら助かります。
    放送出来るようになったらみんなで大騒ぎしようね!
    ( ^ω^)



    長々とここまで読んでいただいてありがとうございます。
    それではまた次回お会いしましょう。


    あ!日曜ジーク出れるか怪しいから
    アンアンで面白いことやるならまた今度にして!!
    おれいないときにやらないでね!!

    2013.03.30 / Top↑
