
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    斬首されました。














    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)














    3dsのドラクエ7買ったよー!!!
    いえーい!!



    充電器買い忘れたよぎゃーす!!!
    光の速さでポチしといた!




    即効酔った!!!!!
    \(^o^)/







    はい。

    昨日とうとう
    アクセスカウンターが50k越えたよー!



    たしか1月ぐらいに40kなってたから
    ちょうど一ヶ月ぐらいで10kカウントしたんだな。

    こんな身内ネタばかりで内容が無いブログに
    足を運んでいただいて恐縮ですぺこりんこ。

    ブログ開始当初は色々、装備晒しとかステ考察とか狩りの仕方とか、
    そういうのやって情報交換とかしたいなって思ってたりもしたんだけど
    あんまりパンドラよくわかってないおれがやったところで
    意味不明な文章の羅列ができること受けあいなので結局やってない☆
    今のご時世ググればなんかしら出てくるしね!いらないね!
    ってことで、今後も内容が無いYOなブログを気が向いたら更新して行きます。
    これからもしゃしゃってるねこぶろぐよよてぃく!




    そういえば昨日
    何かをお話ししていて
    「だいそうださんに相談してよかった!」って話をしているときに
    いや何の話だったかは忘れたんだけどね。

    その時

    突然もの凄い速さで疾走していく黄色い何かが・・!!!



    幻獣麒麟ジラフ王国に沸き。







    うろうろするだけして
    どっか消えてった。
    その数分前にこのキリン未開で走り回ってたらしいんだけど
    人全然いなかったらしいよ笑うwwww


    さて、
    2月27日水曜日廃都の日!!!
    最近仕事のときに、今日何曜日だっけーって考えるとき
    前の日の戦争内容思い出してる。
    「昨日ゼロットだったから今日水曜かー」みたいな。
    あほくせぇ。

    今回も比較的王国の人数多いっぽかったかな。
    昔と比べたらお話しになりませんだけども。



    ちゃんと手荒いうがいするんだん♪

    もうきっとみんなは聞き及んでいると思うのですが
    昨日はちょっとした事件がありました。
    それは22時を過ぎた頃に起こった・・・










    悪夢再来。



           / ̄ ̄ ̄ ̄\. 
           /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|. 
          |;;::        ::;;|. 
          |;;::   c{ っ  ::;;|      鯖落ちェ・・・・・・
           |;;::  ヽ_  ::;;;|  
           ヽ;;::  ー  ::;;/ 
            \;;::  ::;;/        _____________
              |;;::  ::;;|          | |                  |
              |;;::  ::;;|          | |                  |
    .   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
       |;;::              ::;;|.  | |                  |
       |;;::              ::;;|.  | |                  |
       |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
       |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
       〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
       [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_



    やっとログインできたと思ったらこんな感じ。



    ログイン情報が残っている人と残ってない人がいたみたい。
    ログインできても情報受信出来ないとかもあって
    あと昔と同じで一度リログしないと、PTとかバグりっぱなし。
    更にコールがくるまで戦場に入れないという。

    戦場に入ってみると塔がリセットされてた。
    なんか22時以降に消費したポットが元に戻ってるって噂だよ。
    おれもシャンパン全部残ってた。

    ふわふわした感じのまま
    王国I-3へ。



    ほんとそれ言えたわwwwwwwwwww
    もうみんな慣れっこだねwwwwwwwwwww

    批評が多かった(って噂)詠唱上限や新スキルなんか実装して
    重課金するような方向性持ってっといてこれですかあ。
    これからどうなるのかねー。

    そんなこんなで、結果はこちら。



    こんなんで勝ち負け決まってもね。
    名誉うまいけど、普通に不完全燃焼だしつまらんわ。
    エキサイトして潔く負けた方がまだ充実した時間過ごせる。

    今時間は2月28日木曜日お昼。
    今日のメンテはどうなるのかなあ。
    これ以上人減ったら悲しいな。
    魚劣化して、dq7買って、今後鯖落ち続くようなら
    どうなっても知らないんだからね!!













    なんでおなすん家のパンドラすぐ壊れてしまうん?
    (´ω`)

    まあこの世はわからないことがたくさんあるものね
    どんな風が吹いても負けない人になろう



    ぬーべーくそわろたwww
    昨日スカイプでみんな合唱してたんだこの曲www
    先生イケメンすぎんだろwwww
    すっごい見たいなwww帰ったら探そうwwwww


    ほうさくちゃんとうたって。

    2013.02.28 / Top↑
