
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    寝てんなよマナ切らしたら殺すからな。












    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)













    全能がないと生きて行けない身体になったゆとり魚のおれ。
    戦争10分前ぐらいに「全能がない!!」ってなって
    急いで王国通りへ向かってクールティエさんにテキパキ箱あけろやコラって言って来た。
    そしたらなんかでたー!



    すげえwww
    都市伝説だと思ってたよwww
    本当に出るんだねwwwww
    やったねたえちゃん!!
    (ゝc_,・*)




    今日はさい先良いな!
    ってことで
    KIAIをブチ込んで廃都リデリウムへ入場!!
    (廃都のマップってリデリウムって名前なの今始めて知った)



    負けられない戦いがここにはある

    ってことで開戦!!!
    だいそうださんに負けない!!絶対!!!

    一部の応援、国民からの支援を受けて
    がんばれしゃしゃってるねこちいさいつ!!
    負けるなしゃしゃってるねこちいさいつ!!




    ドイラゴンテイルってなんだよwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんな面白い奴に勝てるわけなかったわ。
    おれこれ見てツボってしばらくずっと笑ってたもの。
    こんなのに勝てるわけないもの。
    (´ω`)


    この日はだいそうださんの誤字が絶好調で
    随分笑わせてもらった。
    お酒入ってるからさー
    余計にもう笑い止まんないよー
    ふざけないでよもー



    いい加減にしてwwwwwwwwww

    別にだいそうださんの記事書きたいわけじゃないのに
    この人天然でこんなことやらかすからなー
    マジ大造△。
    奴が面白過ぎてもう戦争の内容とか忘れたよ。
    まあ忘れるぐらいだからきっと戦争の運びは順調で余裕だったんだろうな。


    あとこんぐらいしかネタないわ。



    えなになにこわいこわい。
    周りから見たら普通だったらしいんだけど、
    おれ途中からずっとこれだったからすっごい嫌な感じだった。
    なんていうかこう
    見ちゃいけないもの見てるてきな。
    こんなの見ながら戦争してどんな気分になると思ってんだよ!!
    マジこれグロ注意だよ!!閲覧注意だよ!!!
    なんとかしてよ!どらえもーーん!!!

    ってわけでね、はい。

    今日の戦争の結果はこちら。



    ふぁああああああああああああああああああああああああああちっくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
    ってほんとに叫んでた。

    んもーうるくすさんいつも1位なんだからたまには譲ってよー
    あと一回ぐらい死んどけよー
    なんだよもー

    ってほんとに言ってた。

    もう通常営業すぎて、しゃしゃかまの反応も薄い。
    ってか2位なんだからもっと褒めろよアホどもが!!!




    @208差だったからなあ。
    ちっくしょー。
    だいそうださんがドイラゴンテイルとか言ってンブヒャヒャヒャプゴォwwwwwって笑ってた差だと思うんだ。
    あいつ絶対わざとだよな。
    おれに負けたくないから笑わせてさ。
    でもおれはそんな卑怯な手には屈しない!!!


    さて、今回もらった勲章がこちら。



    闘神取ってたの今気づいた。
    何人ぐらい殺したんだろうな。
    数えておけばよかったなあ。

    pt全体では久々に100キルいったよ!やったね!!



    そんなこんなで月曜日の廃都はおしまい!!
    みんなおつかれさま!!!
    ( ^ω^)







    戦争終わってのんびりお茶してたら
    嘘ついた。
    寝酒飲んでたらでした。
    そしたらなっちゃそとベニ子さまが遊びに来たよ!!!





    みんなやっぱり髪の毛の色いじりたいよな!
    でもお高いよな!
    もうちょっと値段下がってくれたらいいのにねえ。
    あとあれだな、もうちょい色の幅広げてほしいな。
    おれ個人的には物足りないすぎるぜ!!
    お洒落にお金は惜しまない!!しゃしゃってるねこちいさいつ!!




    次はどんな色にしようかな!
    まだ決まって無いけど、頑張って考える!
    次こそ失敗しないんだからねっ!!

    あすっごい
    すっごいいい
    いいよーすっごいいいー


    これカリスマニねーさん完全に引いてるやつだ。




    あと今日はもう一人お客さん。
    もうおれの一方的なマブダチのどあらんだよ!!



    また晒してやったぜ!!ハハッ☆
    おれ随分どあらんの格好好きだよ!!
    ギフトにカリブーそしてリュック!!
    ☆イイネ!
    ( ^ω^)

    ギフト売らなきゃよかったなあ。
    今からまた集めようかな。
    でもあれだよね、頭もかわいいよね。
    あの口のところにマスクみたいのするやつ。
    まあラピンは何やってもかわいいけどね。
    まじラピンかわいいまじラピン天使。



    なっちゃそとベニ子さまきたときと立ち位置一緒wwww
    微動だにしていないwwww
    おれどんだけ放置wwww

    お話楽しかったよ!!
    また気が向いたらお話ししような!!
    (ゝc_,・*)





    んじゃメルティーキッスのマカダミア食べるから。
    またね。

    2013.01.29 / Top↑
