
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    クリスマス?あぁ、サンタ狩りしてた。











    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)










    本日で仕事納め。
    明日から冬期休暇だっぜー!!
    ひゃっほーう!!

    ってことで。


    さあ今宵も開催!オンライン飲み会!

    今日はしゃしゃかまフルPTそろって
    廃都三国戦で暴れてきました!
    ( ^ω^)

    王国の人数がかなり少なくて
    どんなもんかなと思ったけども
    なかなかまあまあ、あの人数にしては戦えていたと思います。



    そして相変わらずはぐれる俺。
    (´ω`)・・・



    途中ばんだいどくん見っけた。



    今日指揮官じゃないじゃん!!!
    俺完全に浮かれちゃったよ!ばかばか!!


    そういえば今日ね
    なんかおもしろいのみっけたよ。

     

    これどうやったんだろうwwwww
    偶然なのかな?w
    いいな!これやりたい!!(`・∀・´) www


    今日はなかなか動けていたと思うのだけども
    あんまりキル数も点も伸びず、こんな結果。



    三カ国中で三位って、かなりしばらくぶりだ。
    義勇だったクラメンは義勇名誉修正されたのかなって話になったけど
    どうだろうね。




    週末金曜日の夜は精鋭戦!!
    こちらでもしゃしゃかま本舗が大暴れ!!



    っていうかガン逃げ。

    やっぱ精鋭戦は死んでも復帰早いからいいなあ。
    マップ狭いから走り回るの楽しいし。
    他のマップでやりたいなあ。増えないかな。



    今日は連合さん一強でしたな!!
    ( ^ω^)






    ちょっと酔っ払ってきて眠いので箇条書きになりますが
    この前この人と初めておしゃべりした!知らない人!



    すごいいい感じの人だったよ!楽しい人だった!!
    お揃いの装備かわいい。
    今まで見たこと無かったかもしれない!!
    またおしゃべりしよう!
    ( ^ω^)




    あと昨日だか一昨日、
    中央フラフラしてたら変な人たちに絡まれた。



    そして後からあの人も参加!!





    おいみんな!ぞろくんがおごってくれるぞ!!

    と~れた~て~ピ~チピ~チ~カニ料理~♪

    12時過ぎだけどこの人たち未開で帝国と戦争してた。
    いいなあ。
    王国人少ないから未開戦争参加できないね。
    何度か様子見にいったけど帝国と連合人多いなー。うらやましい。
    ていうかそんな時間もう明日に備えて寝なくちゃだったけども。
    昔はそれくらいからがゴールデンタイムだったのになあ。
    (´ω`)




    あと最近ちょいちょい演習出るようになった。
    地雷すぎて迷惑かけてしまっているでしょうが。
    でもミツイさん見るために頑張って通ってる!


    今までほんと眼鏡属性なかったんだけどなー。
    ほんと覚醒しかかってて危ない。気をつけてマジで。





    そうそうあと
    なんかおれのパンツ気にされてすごい気持ち悪かった。



    ちょっとだけ見せてやったクソビッチラピンしゃしゃってないねこ。
    (ゝc_,・*)

    ラピンのパンツは完全におむつだけどな・・・




    あそうだ!!
    どるっくさんのリンクバナーをね
    ちょっと更新してみたよ!!


    どうかな!
    ちょっと可愛いすぎになっちゃったかな。
    でもおれのどるっくさんのイメージぴったりんこだとおもうんだよ!!
    ( ^ω^)

    他にも作ったんだけど、クラメンの意見聞いてこれにしてみた。
    なんか希望があったらいくらでも言ってね!




    そして今日アスティア歩いてたら遭遇したあの人。



    やっぱりジャガが似合うね!
    クラメンは魚のほうが難しいって言うけど、
    俺はやっぱジャガとか苦手だなあ。
    まあ慣れたら楽しいんだろうな!ジャガとのタゲ合わせ(LAの取り合い)すごい楽しい!
    ( ^ω^)








    今日の記事はこんなところかな。
    もうすごい寒いね。
    俺風邪ひいたかもしれない。
    サンタ狩りが結構外に出ること多かったからなあ。
    手洗いうがいしても風邪引く俺が言うのもあれだけど、しっかり手洗いうがいしろよ!ついでにモンダミンもな!!



    この変態スタイル好きすぎる。





    んじゃおやんみ。

    2012.12.29 / Top↑
