
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    11月29日は良い肉の日!今夜は焼肉!バンサンカン!






    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)







    みなさまお気づきになりましたか?
    なんと、最新記事&コメントにNEW!がつくようになりましたー♪

    ヽ(゚∀゚)/ワイー

    これで今までよりもっと見やすくて、今までよりもっとブログを見るのがカンタンに楽しめるようになりましたね!

    今日ちょー頑張ったんだよ!
    なんかしんないけどちょっとブログいじりたくなって!

    あと、前の記事にも書いたけど
    バナーのサイズすごい気になってどうしようもなくて
    なんかプロフィールにうpすると勝手にサイズ変更されちゃうみたいなんだ。
    とりあえず、今までどおりのサイズでやっていこうと思う。
    ってことで、しゃしゃってるねこぶろぐのリンクバナーは、新たにサイドバー下部に設置しました。

    しゃしゃねこバナー

    うっかり自分のブログに置きたくなっちゃう可愛さだねッ!ねッ!!


    ねッ!!!!!
            / ̄ ̄ ̄\    
          / \    / \    
         /  (●)  (●)  \    
      ∧、 |    (__人__)    |_∧   
    γ⌒ヽ.\    ` ⌒´    /γ⌒ヽ
    .|(●).| i\        /i  |.(●)|
    .ゝ_ノ ^i | |       | | i^ ヽ_ノ
     |_|,-''i⊃l()      ()l⊂i''-,|_| 
     [__|_|/〉l/       \l〈\|_|__]
       [ニニ/           ヘ ニニ]
       └―'             `─┘
    首を縦に振れ。それ以外の動作は反乱分子とみなし射殺する。





    さて、

    今日は月に一度の大勝負!!
    第43回 ファイトクラブ in ミュルディア? ~希少生命体乱入戦~

    ・・・の予定が
    正常にイベントが開始できない現象が発生したため、

    「 第43回 ファイトクラブ in 演習 」が開催!!



    ほんとだ。「こんばんは」じゃなくて「こんばんわ」なんだね。
    いやまあどっちでもいいけど。

    っていうかこのしゃべり方好きじゃないかな!!

    ということで、
    今日もファイトー!



    特に面白いことも無く
    びんびんなおっぱいだけ殺して終了。

    たいくつだなーってお散歩してたら
    いたよ!!
    いたよ!!!
    5-2のべに子さまだよ!!!!



    やっとゆっくりお話できる機会が出来ましたね!!
    つってもバナーのお話をさくさくっとしただけだったけども!!
    結構なにげに何週間もタイミング合わなくてすれ違い通信だったんだYO!!



    ちょろっと相談したらすぐログアウトしちゃってたみたいで
    何個か作って選んでもらおうと思ったんだけどできなかった。

    なので
    俺が勝手に決めちゃったYO!
    ってことで飛んでけ~♪



    お気に召したでしょうか!
    べに子様のブログは星とかティンクがすごい可愛くて、ちょっとイメージ入れてみたんだ!ヘヘッ
    もうちょっとココをこうこうKOU!ってのがあったら
    遠慮なくおっしゃってくださいね!
    ( ^ω^)

    これで君もしゃしゃってるねことお友達!!!



    (ゝc_,・*)






    そういえばこれ関係ないけど



    くっそきゃわわwwwwwwwwwwwちょっと可哀相だけども。

    猫はかわいい!かわいいは正義!つまり猫は正義!!!

    2012.11.29 / Top↑
