
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑
    あらぶるほうさく002
    超本気でダンスダンスレボリューションやってる人みたい。







    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)






    ちなみに超本気でダンスダンスレボリューションするとこんなかんじ。



    ^ω^;





    えー、

    さて。

    とうとう振り込まれました。
    パンドラジャパンカップ記念マント
    なにげに決勝リーグに参加していたしゃしゃかま本舗()



    茶羽ゴキブリみたいできもちわるい。

    しかも装備効果・・・
    (´ω`)・・・

    そ、そうか。
    ちまたではこういうのが流行りなんだな。
    正直もうこれ以上の感想出ないわ。



    えー

    話は変わって、



    最近忙しくてなかなかパンドラゆっくりできる時間がとれずにですね。
    俺が戦争参加してないと勝てないか?
    まったく俺がいないと何にもできないんだから。

    と、いうことで参加することになった精鋭戦。
    戦争寸前にBGR処理しにいって
    正規兵だったのが時間すぎて義勇扱い。
    (´ω`ll)
    今日はジェネ、クレ、スナ、カラミ、魚の5人だったのですが、
    ひたぎさんの指揮が良かったのと、PTメンバーの動きが良かったので
    久々の対人でしたがかなり暴れさせてもらいました。





    いくら名前を変えても誤字に定評があるあの人だとすぐわかる。
    もちろん今日の記事タイトルも彼。
    (ゝc_,・*)

    最近出てないから知らないけど
    今日は人が少なかったのかな。
    たまたま1位になれましたが、キル数はたいしたことなかったようで。



    1分に1人以上殺してるってなにそれすげぇwww

    てかその発想すごいな。
    そう考えたらテンションエレクトだねっ☆

    ( ^ω^)

    でもいつもの俺はこんなんだから。



    キルログがプラントだらけ泣いちゃう。




    全然話変わるけど
    てかちょっとへんな話になるんだけどね、
    俺、ショタ趣味とか一切無かったんだよ。マジで。
    いやなに突然言ってんのって思うでしょ、まだ引かないで。
    結構前に攻城戦参加した時のss見っけてね
    これ。





    ラピンのひざこぞうさんかわいいいいいww
    いやまじこれかわいすぎるでしょぺろぺろ
    絶対みんなこれ共感するっしょ
    だってこんなにあんよがかわいい
    つるつるすべすべすりすり
    ふぁあああん(´ω`)

    いや、だからって別にショタ趣味になったわけじゃねーから。
    なったわけじゃねーから!!!!

    ・・・ねーって。

    いやもうそれ以前にラピンがかわいい生き物なんだって。
    そんなのもう羞恥の事実じゃん?
    いや、周知の事実じゃん?



    見てwwwメイトポーンのかわいさwwww
    何か右に変なのいるけど。
    いやもうこの社会の窓(通称チャック)の可愛さは異常。
    ちょーかわいいまじで。
    かなりお気に入りラピン。

    ドワ化するとこうなるけど。



    もうラピンかわいくて見てると幸せになれる。

    可愛いは正義!




    ださくてもかわいいよ!ぷん!








    もうだめだ酔っ払って眠くて

    頭働かない今日はこれでおしまい。

    オチも内容も無い記事を最期まで読んでくれてありがとう。

    おやすみなさい。















    どっちもいやかな。

    2012.10.28 / Top↑
