
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    先輩の通った後にはペンペン草も生えない。












    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)









    とうとう
    第三回PJC本選終了!!!
    残念ながらしゃしゃかまは誰かさんの予想通り?
    初戦敗退でした。。。。

    (ノω`)



    On:来週だったら出れたのに・・・
    Eg:すいませんデートなのでPJC出れなくなりましたwww
    En:急遽BBQ行ってきますwww
    Hm:バイト休めそうにないです。
    Mi:休みたいって言ったら、午後から出てって言われた・・・


    やる気のない奴は帰れ!!

            ノ L____
           ⌒ \ / \
          / (○) (○)\ 
         /    (__人__)   \
         |       |::::::|     |
         \       l;;;;;;l    /l!| !
         /     `ー'    \ |i
       /          ヽ !l ヽi
       (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
        `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
                   レY^V^ヽl


    いや来て!!!

    (´゚ω゚`)www

    もうしょうがないよ
    先週のこれがイカンかった。



    さすがに当日はねーよwwwwwww

    たとえ結果がどうせ負けてたとしても
    せめてちゃんとしたメンツで挑みたかったよなかなしい。
    (´ω`)



    あーあ!!運営カメラが俺の罠踏まなければ勝てたのになああああああああああ!!!!!!!!

    までも予選は楽しかったし
    本選出れて良かった!マント楽しみ!!

    最後はみんなで記念撮影パチリ。



    してるのを横から観察。

    人すっくなwwwwwwwwww



    みんなおてぃ!!!



    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
    ちょこっとね本戦出場おめでとう!
    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆












    さて
    とうとう5kガチャ終了しましたね。
    結局ギフト自分でそろえちったよ。



    即効糞ざいるに押し売りしたけど。

    ( ^ω^)ww

    セット装備達かわいいなあ。
    ヴァルチャーもそろえたくなってきた。

    やっぱらぴんは金髪とピンクの髪の毛がかわいいなっ

    いりやの全身ペリステラーもすっごいかわいいよねえ
    ssとらなきゃ












    ジークヘイムラスト一分の悲劇。

    雑誌読んでる場合じゃなかったわー




    ではあでゅー

    2012.08.27 / Top↑
