
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    ももいろのハートを狙い撃っちー♪






    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)





    最近更新頻度おっそくてさっせーん☆
    お待たせ!!俺だよ!!!!
    (ゝc_,・*)

    ちなみにももいろのハートを狙い撃ちするのは彼女たち。
    今日はこの曲を聴きながら、記事を紹介!!

    あなたのそのハートいただきますっっっ!!!




    そんなことはどうだっていいんだ。

    最近ちょーハマってるお菓子があってね。
    それが
    コレ!!!!

    うますぎて一瞬で無くなる。
    マジおすすめ。
    たまあにコンビニに置いてあるから、見かけたら絶対食べてね!!



    そんなことはどうだっていいんだ。

    今週はね!
    久々にあの人に会ったよ!

    さあ誰だと思う?

    ふふふ

    あの

    伝説のRPGプレイヤー

    そう

    この人です!!!!!



    しどぅさん久しぶり!!ねこだよ!!

    しどぅさんおもしろいなー

    しどぅさんなー

    あれなー

    あれ

    なー

    んー

    ( ^ω^)・・・

    あれ!?しどぅさんが走ってるwww
    キャラ定まってないよ!!!




    ああそういえば
    今週はあれだね
    アスティア闘技場が実装されたね。
    新たな戦いの火蓋が今、切って落とされる!
    火蓋切り落とす前にショトカバグなんとかならないのー?
    いつもこれがストレスで胃に穴が開いて、物質だけでなく光さえも脱出できない時空の領域ができちゃう。
    ブラックホール!!!!!!!!!!
    初日すごい闘技場いきまくった。
    なんだか体の一部が無い病が流行っていたみたい。







    あれなにこの最後の画像www

    あとラッキー君でいっぱい遊んだ。
    マギーの持ってるアレじゃないよ。
    違うラッキー君だよ。
    エサいらない方だよ。








    もうネタないよ。

    ごめんね内容無いYO!で。




    あ、
    おnewのpc来るの明日か明後日だよ。
    パンドラネタ無いしここにうpしようかな。
    ( ^ω^)














    俺はパリパリアイスの方が好き。





    昨日未開でエキサイトしすぎてホント喉かれた。
    人殺ししながらみんなで絶叫するとかおかしな集団だね。
    でもそんなしゃしゃかまがスキダー!

    ではアデュー

    2012.07.31 / Top↑
