
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    バッファローマンのことかあああ!!





    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)






    パンドラで話題沸騰のお洒落装備ブーム。
    手ごろな値段でお洒落を楽しめます。
    貴方も日ごろ気になっていた装備をつけて
    街中を歩いてみては?

    ( ^ω^)











    そういえば

    この前しゃしゃかまいっぱいで精鋭戦出たよ。
    何曜日とか忘れた。
    いつだっけ?
    とりあえずすごい楽しかった。
    久々の嶺上先輩も参戦して挑んだ戦い。





    堂々のランキング1位!俺おめ!!



    頑張った!俺超頑張った!偉い!





    んなわけあるか。

    どっか大型クランが固定してたんしょ。
    じゃなきゃ俺がランクインするわけがない。
    悲しい現実。

    (´ω`)しゅん








    そゆえば
    今日帰ってきて
    眠い目をこすりながらゼロット出てきたよ!
    今更結果とかどうでもいいしょ!
    うpなんてしないよ!!

    ☆(ゝω・)v

    scの数名としゃしゃかまでPT組んで挑んだゼロット。
    終了後にあの方からメッセージが・・・



    がんばる!!俺超頑張る!!俺褒められて伸びるタイプ!!!

    嬉しくて興奮して眠れなくなっちゃったじゃないかバカ☆









    ぜんぜんかんけいないけど



    みんな寿司打やろうず!!


















    かりやおじちゃん。。。。。

    2012.05.29 / Top↑
