
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    紙で拭く派の人もいるって聞いたけどどうなの!





    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)





    前回のブログ
    コメすごかった笑った。
    たくさんいただきましたありがとうございます。
    でもごめん。
    半分ぐらい誰かわからなかった。
    いいよね!その辺なんとなくだよね!!
    誰かわからなかったけどコメきて嬉しかったから
    誰かわかったらもっと嬉しいね!!
    イエス!ポジティヴスィンキング!!
    ( ^ω^)




    昨日、水曜日廃都出たよ。
    もうなんか毎回いちいち戦績うpすんのめんどくて
    してないけど結構出てるんだよ!!
    とりあえず昨日の戦争は
    正直物凄く動きずらかった。
    対人も良いけど塔もしっかり落としていけたらいいよね!
    あんまよくわかんないけどね!
    そんな昨日の戦争の結果発表。

    結果的に負けたけど、まぁ楽しかったかな!
    なんかよく知らない人が指揮っぽいことしてたっぽくて
    あんまちゃんと見てなかったんだけど
    あの、なんだっけ、あのー・・・
    ハ・・・ハ・・・・・ハなんちゃらさん。
    え?wこのタイミングでここ行くの?wみたいなことが
    まぁチョイチョイあったんだけども
    でも雰囲気はとても良かったと思うよ!
    なかなかついていきにくい指揮だったけど、また是非やってほしいね!うん!
    ( ^ω^)



    ちなみに

    戦争中の俺の死亡ログ。

    未だかつて無いぐらい真っ赤wwww






    さて
    今日はメンテでした。
    色々実装されたみたいだけど
    面倒臭がり屋のしゃしゃってるねこは公式なんて見るわけない。
    でもなんか対人クエとやらが実装されたと聞いて
    とりあえず30人やってきたよー。

    何コレ経験値ゴミッカス二度とやんねーwww
    つってもね、
    経験値はともかく、カウントされるのが結構楽しい。
    今後褒章が他の種類も出たら楽しくなりそうだね!!
    (´∀`*)




    そして本日4月26日(木)
    ファイトクラブ!!!
    ・・・は、
    実はしゃしゃってるねこ
    まったく興味無い。
    あんまりおもしろいとか感じない。
    何もらえるんだっけ?ポット?も、別にめんどくさいからいいやー的な。
    だもんで、
    「ファイトー!」
    だけしに行くつもりが
    GM:ミスター三郎 発見。

    なんとなーく
    フラフラ最後まで参加。
    フルードストーンを拾ったぐらいかなぁ。
    いまだにファイトクラブって何すりゃえぇねんって感じなのだよね。
    結果とかどうなんだろうね。
    よくわからないね。
    (´ω`)
    んで、王国に帰ってきてみると
    GM:ミスター三郎 発見。



    ミスター三郎の~
    ちょっと今度はっきり偉い人にいったるトコ
    見てみたい~♪

    で、
    そんなこんなで
    よくわからないファイトクラブ終わって
    その後ランダム演習に参加してたら
    さっそくコレだよ。

    まぁなんていうかね
    卑俗な単語であることぐらいは
    世間知らずのしゃしゃってるねこでも知ってますよ。
    (´・ω・`)
    でもニュアンスだけじゃなくて
    どんな意味なんだろうってググってきてやったよありがたく思え。
    主な用法はFuck!の他、Fuck you!(ファックユー、「くたばれ」の意。元々は「お前を強姦してやるぞ」という意。)
    くたばったのお前だよ。2度も。
              ____
            /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <おかわりしてやるおww
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
    | / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /  
    ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                                 ン

    ちなみにこのロシア人?の
    Just4Funぐぐってこたよ。
     ↓ ↓ ↓
    なんかのゲームの名前らしいんだけど
    カードを使った四目並べ、ただの四目ならべではない。
    って説明あった意味不明。


    まぁよくわからないけども
    きっとミスター三郎がなんとかしてくれるよ。
    ( ^ω^)
    どうでもいいけどもしかしてこのミスター三郎って
    ドルドルの実の能力持ってるあの人なの?
    (´・ω・`)?

    あれ、
    俺「ファイトー!」って言ったっけ?www
    あれ?wwwwww





    そうそうあとね、
    今日そのランダム演習やってたら
    しゃりーあたんが少し遅めのバースデープレゼントくれた!
    すごい嬉しい!超絶ありがとう!!!


    死んでた(´・ω・`)





    そんな演習中のクランチャットにて。

    みついさん良い人だよ。
    しゃべったことないけど良い人だよ。
    なんていうかほら
    雰囲気とか
    面立ちがそんな感じするよ。
    きっと良い人だよ。
    ってか俺の為にリラ死する人はみんな良い人^^

    さぁみんなもロシアだらけのランダム演習へ行こう!!

    (`・∀・´) w




    ではアデュー。

    2012.04.27 / Top↑
