
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    いやあああああハエ気持ち悪いよ死んでえええええええヒイイイイイイイイ!







    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)








    今日は急遽戦争に出れることになり
    しゃしゃかま数名おったので廃都三国戦へ行ってきました!!
    しゃしゃってないねこ
    ばにぃー
    J・P・ポルナレフ
    CLEXIXE
    まいるど
    空作

    魚、エクソ、ジェネ、クレ、ジャガ、カラミの、しゃしゃかま本舗6名。

    とりあえずもう今日は
    超絶重かった。
    がっくがくでラグくて
    うまくスキル打てないし避けれないし
    なかなかうまいこと動けなかったです。
    PTメンバーでノックバックバグも頻発していたようで。
    (´ω`)


    そりゃこんなんなっちゃう~ん♪
    めっちゃ気をつけしとる。
    ビッシィィィ!!って気をつけしとる。
    馬の上で。
    ( ^ω^)

    結構死んだし、そんなにキル取れなかったんだけど
    結果はこんな感じでした。
    ↓ ↓ ↓



    ワイルドだろう~?



    なんか、思ったよりあんま名誉もらえないんだね。
    ディスタのときはもっともらえてるような気がするけど
    どうなの?あんまかわんない??
    でもやっぱ魚楽しいなぁ。
    そこそこ上手になってきてると思うんだよねっ!
    (´∀`*)♪




    さて。
    戦争後にガリガリガルム狩りしました。
    結構みんなレベル上がってきて
    クラン全体が徐々に強くなっていく気がするよ!!



    めっちゃPKきてたから人殺しにシフト!!!
    まだ攻めて来られて、なかなか上手に返り討ちできないんだよなぁ。
    全滅させられてもなんつーかこう
    あんまキレイに思い通りにいかない。
    魚頭使う結構死ぬでも楽しい。

    でも


    これはズルいよwwwwwwwww
    ねこも一回登ったことあるけど、ココ乗るの結構楽しいよね。
    攻撃届くの知らなかった。
    めっちゃ上から弓降ってくるし
    ワイバーン落ちてくる笑うwww
    でもずっとそこにいてもつまんないよ!!!
    いつまでも降りてこないから下がってあげたよねこ優しい!!
    ねこも一度そこからマゴ投げたり魔法打ってみたいなぁ。
    (´ω`)




    夜中暇になって
    みんなでBGR行ってきたんだけどね
    ふともも(Nemesis)がなんか変なモン拾ったよ!!

    せっかちはいってるううううう!!!
    こんなの出るんだね!
    知らなかった!
    今日は結構みんな色々拾ったっぽいかな~。
    何時に処理したかはナイショ☆ミ





    日付が29日になり
    とうとう明日、30日は
    しゃしゃってるねこの誕生日!!!
    ってことで
    みんながお祝いしてくれたんだよ!!





    ありがとうさぎ!!!
    もうみんなから
    すっごいいっぱいもらっちゃって
    申し訳ないですありがとう。
    もうインベぱんぱんで
    超絶てんやわんやしてた。

    3-29-ps-008aのコピー3-29-ps-009aのコピー

    めっちゃプレゼントいっぱいもらtt・・・

    え?

    誕生日にかこつけてインベ整理してないよね?

    大丈夫?

    (´゚ω゚`)



    あ、はいwwありがとうございますww
    今日の喜びを胸に
    これからもクランのために頑張っていきたいと思います。
    今後もよろしくお願いします。












    めですぎるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。
    そんなこと言わんともっと愛でると良いよ(´ω`)

    2012.03.29 / Top↑
