
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    寝落ちしてんなよwwwwww






    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)







    今日はゼロット行ってきました~。
    特におもしろいことなかたよ~。
    超絶寝不足でウトウトしながらマゴ出してた。



    もうゼロットは安定してさくさく処理できて
    よっぽど死ななければ名誉おいしいですできますね。
    いまいちシステムわかってないけども。

    ってかくれざいる1位おめwwwwwww




    ・・・ほんとね
    ぜんぜんネタないの。
    昨日スマホ買ったばっかでスマホいじりたくって
    パンドラほとんど集中してなかった。
    ちょろんって狩りしてPKしただけだ。

    ネタないすぎて
    よくわからない動画作ったった。
    きっと楽しめるのは一部の人。
    (´ω`)



    あ、パンドラ関係ないよ!!!
    もし万が一
    可能性はゼロに近いけど
    少しでも好評だったらシリーズ化しよう。


    寝て起きたら超絶恥ずかしいなコレってことで消したよてへぺろ












    今日はいっぱい未開デートしちゃったるんるん♪

    2012.02.29 / Top↑
