
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    相変わらず手がごろにゃんしとるね。






    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)







    ちなみに右の人の名前は黒炎を纏し堕天使()。
    燃えてるオッサンってことですか?
    (・ω`・ )?

    これ見てて、数人でスカイプつないでおしゃべりしてたんですけど
    もう俺大爆笑でやばかった。




    はい、ということで
    今日もネタ皆無でございます!!!
    (`・∀・´)w

    いやー明け方帰ってきてINしたら
    るいこしかいねーんだもん。
    えぐざいる「戦争出れたら出る」って露店出したまま放置だったし。
    Another見て気持ち悪くなってゲロってたどうもしゃしゃってるねこです。


    あ、今日さみちゃんの誕生日だよっよ!!

    いないからシャウトしておいたよおめでとうありがとう!!!
    ( ^ω^)




    いや、さみお父さんの誕生日なんて誰も興味ないですよねはい。
    (´ω`)




    だもんで、ネタ拾ってきたよっよ!!
    今日はファル鯖王国ディスタのまろ○んのブログから
    一部抜粋してうpしたいと思います。(ただのパクr・・・)
    まろ○んちゃまお借りしますありがとうございますどういたしまして。
    いやまじね、結構前からチェックしてたんだけど、
    これはすっごいディスタの気持ちをまとめてあると思う!!
    とっても素晴らしいと思うんだ!!
    ディスタの人はもちろん、支援職やタゲ合わせする人にも是非読んで頂きたいものです。
    (`・ω・´)
    ※まだ本人の承諾を得ずに掲載のためその辺は配慮したりしなかったりでよろ。

    まろ○んから10のお願い★
    1.パーティーらんでタゲれなくても怒らないでください。
     王国の勝利のために無言で遠出しているかもしれません。
    2.私のマナがかつかつで、あなたがエクソシストだったなら
     その大事なマナをできれば私にください。ディスタのマナは命なんです。
    3.メルトを踏んで「まろみんめ!」と切れないでください。
     それも大事なお仕事なんです。そのメルトは私のではないかもしれません。
    4.クローキングして汚いと怒らないでください。
     あなたには防御力があるかもしれませんが、私にはクロキンしかありません。
    5.魚さんじゃないけどサルタをください。
     水を得た魚のように味方を守るべくマゴをたくさん放てるようになります。
    6.わたしのLPの減りが異常でも驚かないでください。
     死亡したとしても、けっしてあなたのヒールが遅いわけではないのです。
    7.やわらかいくせに最前線にいることがあります。
     大目に見てください。敵の芝が大好物なんです。まれにみる大チャンス中です。
    8.PT外の方からバフをいただいてもお礼が言えない場合がありますが許してください。
     現状把握できてないパニック状態におちいっているか、バグで気づいていないかもしれません。
    9.助けてほしいのはやまやまですが、私を見捨てるタイミングを見極めてください。
     私はいざとなったらクロキンできますから。
    10.私のマゴが敵のに見えて紛らわしいと怒らないでください。
      私ですら紛らわしいし、踏んでしまう場合もあるのです。

    す ば ら し い !!(゚∀゚)
    もうホントこれマジでねこの気持ち♪だわ。


    ここまで書かれたらもう語ることねーよってぐらいだよね!!
    そうなの。ホントそうなの。
    ディスタなんて半分放置でいいの。
    やわいしすぐ死ぬし、支援職の方から離れることも多い職。
    サルタやバリア、リラなんかも他に最優先する職があるでしょうし。
    ハイドやクロキンも出来ますし若干放置めの方が動きやすいよね!!
    もちろん支援の方の動向を、こちら側もある程度把握するよう努めるべきですが。
    あと溜めマゴや同じ方向への流れマゴなんか出してるときは
    マウスやキーをその場から動かさないようにすることが多いんですね。
    じゃなきゃ狙いズレちゃいますし。(俺は、ですけど。)
    だからチャットもしてらんないし結構余裕無い時がありますよね。
    まぁぶっちゃけ俺そんな真剣にやってないけd・・・
    いやいやいやちゃんとやってるって。てかやるって。まじまじ。俺嘘ついたことある?
    (´・ω・`)
    俺が思うディスタの一番の不遇は
    lv50パッシブやサプディレイとかではなく、
    ptでコミュニケーションが取りにくいことだと思うんですよね。
    結構特殊な職業で、特殊なスキルを使いますし(コンジュなんかもそうだと思うけど)
    なんか操作の仕方微妙だし、マゴの玉数いっぱい出さないと殺傷能力無いし
    んで忙しくてチャット出来ないなんてしょっちゅう。
    だから理解されない事も多いんじゃないかなって思います。
    どの職にも言えるだろwなんて言わないでね今ディスタ語る時間だから。
    まぁ、そんな感じなので、この場を借りて俺から言わせてもらうとですね、
    対人では超絶ブロックください。
    カームひいてブロックあったら、ついでにサルタまであったら
    敵を押し返すことができるよっ!!
    そこにITどっかんどっかんしてくれたら言うこと無いよねっ!!
    最近では本体とぶつかったときに前線に出てカームからのマゴしてると
    外ptの人がブロックしてくれたりレックスくれたり
    とっても戦いやすくて嬉しいです!!
    嬉しすぎておしっこビシャアアアって漏る!!
    むしろ今読み返して字数の多さにうっかり漏れそうになったわwwwww
    もう文字多すぎて読み返すの面倒だから
    誤字あったら察して読んでください。
    大丈夫、しゃしゃってるねこファンの君なら伝わるはずさっ☆彡キラッ
    まぁディスタとpt組むなら参考にしてみてって程度のことだから。
    起きて元気だったら文章ちょっと直すわwww
    (´ε`*)ゝエヘヘ







    神出鬼没!!天カメしゃしゃってるねこss!!
    ちょっとちょっとー!カメラさんこっちですよー!!
    (^o^)」

    あとゾロ君とお友達になったよPLまだ?

    2012.01.31 / Top↑
