
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑

    今年の大晦日は王国出身のE○ILEが
    ステージでカウントダウンライヴ!!!!




    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)




    今日戦争出るつもりが
    寝バックレしちゃったwww
    今年最後の戦争出たかったよ~

    ちょっと風邪気味で薬飲んじゃったから
    ぐっすり眠ってしまったようでした。
    (´ω`)


    ってことで
    超絶人殺しPT結成しましたー!!!



    @バフ中・・・・


    一晩で1kとか、もっとかな
    名誉稼げておいしいですできました^p^
    みんなすごい上手で
    足引っ張っちゃったんじゃないかと思いつつ
    頑張って必死について歩いてました。
    まだまだ今の仕様に慣れなくてですね~
    でも超絶楽しかったです♪
    ( ^ω^)

    途中サザンもゴリゴリ食ってて
    夜中になるにつれてサザンばっか食べてました。
    稀晶石たまって、足りない分を岩岡先輩にもらって
    交換しに行ったらコバルトイヤリング出た(´ω`)

    最後にガデ食って帰ることになり
    新鋭武器とスーツ、マント装備して経験値22もらいました。
    あと臼と杵もドロしました。

    どうでもいいね!うん!!






    そしてエスメラルダさんにお願いされたイベントお餅ウォーズのお礼が
    これ。↓ ↓ ↓ ↓ ↓



    だせぇ。超絶だせぇ。(゚д゚)マントはまぁまぁだけどなぁ~

    先輩から強奪して手に入れました。
    チュニックとマント。
    種族によってほんのわずか色が違うチュニック。
    ドワが装備すると横伸びになるマント。
    このセンスどうしちゃったの?ねぇ?









    大晦日の明け方にこんなんやってる俺たちがどうしちゃったの?だわ。ww
    なんなのこの背中ww日の丸背負ってるよwww
    (´・ω・`)ww
    この集団でガチPKしたいなぁ。

    俺だったら即効逃げるけどね。




    あ~もう今年も終わっちゃうね~。
    年が明けたら初詣・・・
    行ってる暇あったらパンドラやるわ。
    ( ^ω^)www

    まぁ風邪気味ですしね。
    今熱あるってことはどうせ正月ずっと引きこもってんだろ。
    ふはははははあははは!!!
    PKしまくりじゃああああああああ!!!!!







    あ、ドラえもん見よう。

    よいお年を。




    2011.12.31 / Top↑
