
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑



    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)



    最近もう明け方眠くて
    あ、いつも明け方に更新してるんですけどね
    もう眠くって放置しちゃってました。
    ちょっとここ数日の出来事を
    サクサクと駆け足で公開していきましょうね。


           -Presented by 洋服の青山-


    11月27日(日)
    今日はしゃしゃかま本舗のクラマス()御茄子が久々に沸きまして
    しゃしゃかま数名でジーク出てきました♪
    本日のしゃしゃかまの戦略は
    一生ゲリラ宣言
    ジェネおk、ワポおk、ITおk、足おk、火力おk
    指揮官が14と言えば15へ向かい
    11と言えば連合本陣へ向かう。
    いい加減に怒られちゃうよ(´・ω・`)



    一時本陣が危うくなり
    途中までは知ったことか本体に任せていたのですが
    さすがにヤバそうだということになり
    一度戻りました。(すぐそのあと帝国本陣遊び行ったんですけどね。)



    だってもう関係ない帝国塔8落としに行ったり
    連合が全軍で16行って王国と交戦してるときに連合本陣行ったり
    もうやりたい放題でした。



    塔バキバキ折まくってぜってーみんなランキング乗ろうぜ!
    とか言っておきながら
    ジークの結果はこんなもんでした。



    ショボすぎわろえないwwwwwww

    でもすっごい楽しかったの!
    すっごい楽しかったの!
    すっごい楽しかったけど
    寝バックレしたクレ死ね。あとリア充死ね。ついでに平成生まれ死ね。





    11月28日(月)
    今日はなんと!!!!!!

    超絶久々のしゃしゃかまフルPT!!!!!!
    一人死んでるし一人なんか違うけど。
    今日の目標は
    指揮官無視して塔バッキバキに折りまくってランキングに載ること!

    まいるど:しゃしゃかまもそんなクランになっちゃったか・・・

    ↑この人が一番ハリキってました(´ω`)

    いや一応戦争エッグ覗きに行ったんですけど(クラマスが)
    もうなんか話終わってたみたいでもういいや的なアレでソレです。

    久々にスカイプ繋ぎながら遊びまくってもう大爆笑www
    めっちゃ楽しかったですよ!!( ^ω^)www
    途中何度か怒られちゃったけど
    まぁしゃしゃかまってほら、元来ちょっと頭沸いた集団じゃないですか。
    それがしゃしゃかまクオリティ。
    でも結構死んだり先読みしすぎて敵本体とガチあたっちゃう事多くてですね
    なかなか功績残せず憤る俺たち。



    でも結構自由にフラついてるのが楽しくってですね
    本体とま逆にひたすら突っ走ってました。
    PTメンバーいわくそれが「先読み」だそうです。
    (´・ω・`)

    そしてその先読みの結果がこちら↓↓↓



    ちなみにこの獲得貢献度
    ランキング最下位の人の半分以下。
    (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    もらった名誉はゴミカスだったけど
    もうものすごく楽しくて
    一時間半が一瞬でした。


    やっぱり俺しゃしゃかま大好き!!!



    その後しゃしゃかまと数名呼んで新マップのボス倒しに行って来ました。
    5、6回おかわりしたんだっけか。
    余裕すぎてアクビが出ました。
    俺ドロップ一回しかこなかったけどね!!!
    俺ドロップ一回しかこなかったけどね!!!



    11-28-p-004のコピー
                    -Presented by 洋服の青山-
    ※トレード・露店不可
    <セット効果>移動速度+10% 街での移動速度+20% 経験値取得量+20%






    マジほんと更新煽るのやめてください。
    つまらない文章が余計につまらなくなるんで
    ビクビクヒヤヒヤあはんうふんです。
    (´・ω・`)

    あ、58になったよてへぺろ

    2011.11.30 / Top↑
