
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑







    どうも

    しゃしゃってるねこです

    (´・ω・`)






    ちなみにニョッキはコレ。









    今日は戦争出ましたよ!
    ジークヘイムで遊んできました。
    しゃしゃかま久々の6人集合!!
    もうすっごいみんなして
    「足ください」って連呼してました。

    すれ違いざまにバフ下さった皆様ありがとうございます。

    今日はちょっと序盤ゴタついていたような流れで
    途中から中央攻め、後半本陣防衛&本陣攻めしていたのですが
    ねこ的には結構楽しかったです。
    中央攻め、本陣防衛、本陣攻めって
    ご馳走^^
    戦力差が結構あったように感じて
    結果的に負けちゃったけど
    そんな中でもなかなか楽しめましたよ~♪



    先週と今週戦争出てみて思った事がいくつかあったけど
    とりあえずひとつは
    俺後衛のくせに前出すぎだわ。
    ていうかいつも先頭だわ。

    率先して前出てカームしいてマゴ投げて、みんなの道作ってるつもりだったけど
    俺死にすぎww
    弓が痛いんだよね~。
    マゴ怖くて火盾にしてるから弓ゴリゴリ食らうんだわ。
    団体戦でせっかくカーム役立つシーンなのにもったいないよね~。
    後半敵本陣攻め多くなって結構ブロッキングしてくれる人出てきてすごい助かって
    ブロッキングの有難みすごい感じた。
    負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事、ブロッキングする事、
    駄目になりそうな時、それが一番大事。

    そんぐらいブロッキング大事。
    マジで。
    うん。

    ・・・うん?

    ・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・

    自分でブロッキング覚えればいいんじゃね・・・?










    うっそぴょ~~~ん\(^o^)/





    ってことで



    とりあえず今日もおてぃ!!!(`・ω・´)ゞ



    今日はね
    ねこ偉いからちゃんと反省会出たんだよ!
    めっちゃ話聞いてたんだよ!





    んで途中から飽きて
    トリスフィアさんとおしゃべり始めた。





    突然何を言い出すんだろうこの人。
    絶対俺の事好きだわ。
    絶対俺のケツ狙ってるわ。
    目線見て。
    めっちゃねこの後ろ見てるもの。
    絶対俺の事好きだわ。

    トリスフィアさん俺の事絶対好きだわ!!





    嘘です二人ですごい戦争の事を熱く語り合っていたんです決してそんなトリスフィアさん直結厨とかそんなことないですすごいマジメな話だったんですよどうやって動くのがいいかとか話してたわけで決してトリスフィアさん直結厨とかそんなんじゃないです嘘じゃないですトリスフィアさん直結厨じゃないですほらだって歩兵って歩兵なりの難しさとかあってそれを語り合っていたわけでトリスフィアさん直結厨じゃないですトリスフィアさん直結厨じゃないですトリスフィアさん直結厨じゃないです!!




    んでそれすらも飽きて今度はひたぎさんにストーキング。



    生きてる時間って、実は思ってるほどそんな長くない。
    今この瞬間ってほんの一瞬でしかない。
    だからこそ、今の状況、今しか出来ない、今の自分ならではの
    何かをしなきゃいけないって思うんだ。
    今を精一杯生きて、何だってやろう、チャレンジしようって
    そうしていつか死ぬときに
    あぁ、こんなにも楽しい人生だったなって
    笑って逝けたらいいと思うんだ。
    何が正しくて何が間違ってるかなんてそんなの価値観で
    答えなんてない。だからこそ今俺は
    反省会聞いてる間にもストーキングしながらニコ動見てたよ!!

    ヾ(´∀`*)ノァハハハハヾ(・∀´・*)マテマテー



    本当にごめんなさいwwwwwww







    さて

    今日めっちゃ可愛いss撮ったよ!
    見て見てほらコレ!
    どーん!!



    きゃわうぃいいいいいいいいいいいいいい!!!

    ちょまじヤバくなーい?
    マジありえないんだけどー
    ヤーバーすーぎー
    このかわいさマジありえないんだけどー
    かわいすぎんだけどちょまじヤバすぎー
    まじヤバすぎー
    まじかわいすぎー
    まじかーわーうぃーうぃーーー
    そのマイケルジャクソンの服かーわーうぃーうぃー!



    完全に一致


    ってか今マイケルジャクソン調べてたらすごい動画発見したわ。



    マイケルジャクソンの世代って何歳ぐらいなんだろう。
    ねこはあんまマイケルさん詳しくないんすよね。
    ジャネットの曲はチラホラ聞いたことあるぐらいかな。
    これまじちょーすげーんだけどww
    ちょーやべーこれ
    やっべーんだけどまじやっべー
    べーわ、まじっべーわ
    スラム街で暮らせねーわ




    エメラルド編集部で、僕と握手!!

    2011.10.31 / Top↑
