
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑





    え、なにが?









    どうも

    しゃしゃってるねこです。

    (´・ω・`)









    いやー久々に戦争出ました。

    するとどうでしょう

    めっちゃ人おった。

    そして重かった。

    あとGTとコア硬すぎて笑った。

    ホントあははwって笑った。






    あ、そうだ思い出した。

    何が「残りすぎた」かって言うと

    これだったわ。





    「戦争に出たからには何かを残さねば」

    今日戦争に出た人のチャットログには

    堂々とこの文字が残されたことだろう。





    てか意味はわかるんだけど、何に対して言ったの?

    ホントこの子ちょっと頭アレだわー。

    (´・ω・`)やれやれー







    そんなヘルモード?後の戦争結果はコチラです。












    芳色アスティアンセット



    はううううう!ww
    かわいいよぉ!かわいいよぉ!!
    おもっちかえりいいいいいいーい!!!







    相変わらず内容無くてまとまらないブログやな。

    わかつきちなつ行って寝よ。

    2011.09.24 / Top↑
