
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑


    なにしゃべってっかわかんなくて↑向かって
    ウロウロしてたら大量の連合にうめぇされたよ。



    このやろう⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン








    どうも

    しゃしゃってるねこです。

    (´・ω・`)








    いや~

    なんかすごい仕事したくない病でしてハイ。

    またバックレちゃったwwww

    アハハヾ(・∀・`)







    ってわけでして

    金曜日の廃都三国戦に参加してきました!










    あれ

    最近よく会うね。




    俺の恥ずかしい姿をそんなジッと見ないでよ///







    戦況はみんなもご存知

    ほぼ圧勝ですね。














    いやー

    物足りないwwwwww



    それでも楽しかった思い出があるんで

    戦争参加しちゃうんですけど

    前みたいなハラハラどきどきワクワク的なのがほぼないですよね。

    普通にクラメンと遊ぶのは楽しいんですけども。




    手も壊しちゃったし

    人も露店も少ないし

    いよいよヤバそうな雰囲気ですね。




    自分はあんまり他のゲームやったことないんで

    比較対照はすくないですけど、

    ゲームのシステムっていうか

    ゲーム自体はすごい楽しいと思うんですけどね~。





    でもだいぶ一時期よりバグとかは無くなってきたかな???





    もっとプレイヤースキル磨いて

    そのうち自分の装備晒しとか戦い方の考察とか

    色々書きたかったのに

    終了しちゃうんですかw

    すごい悲しいです。





    そう言いながら朝しっかりボゲラ食いにベド行ってきました。

    2011.07.30 / Top↑
