
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑




    あ、どうも

    しゃしゃってるねこです。

    (´・ω・`)w



    今日夕方にイベントが出まして

    クラメンと行ってきました。





    テロップwwwww




    そして今噂のレイニークイーンとは

    コイツだ!



    ただのマゴットー




    ただGMなのでダメ与えられません。

    こいつが生むちょいデカめのレイニースラッグは殺せる。

    ただダメちょーいてえww

    デスペナ無いけど死ぬってwwww






    まぁ結局全部花火でしたけど。

    ( ^ω^)









    さて今夜の廃都三国戦!





    びっくりするぐらい死にまくったw

    眠くてあんま集中してなかったのもあったけど

    とにかくすっごい死んだーw

    ( ^ω^)




    そしていつものように・・・





    鯖落ち。







    そしてこんな状況下ですが

    結果的に7連勝した王国w







    だめだねむすぎるおつ。

    2011.06.30 / Top↑
