
しゃしゃってるねこのしゃしゃってるブログ。


  • --.--.-- / Top↑
    ハッシーだぽ☆

    帝国のハッシー先輩ちぃーっす!!

    ( ´ω`)ノ 


    おい野郎ども!
    王国ホイホイで有名な
    ハッシー先輩だ挨拶しろおおおおい!


    ハッシーさんコメ

    アメブロの方にコメいただいちゃいました♪

    ふっふっふw

    勝手にリンク作っちゃったーw

    アハハ(^Д^*)


    知ってた?
    ねこって、ハッシーさんとお話したことないんだぜ

    でももうねことまぶだちんこ!

    いっぽうつうこう

    うん、わかるよ。
    それだね。


    ともかく、ハッシーさんコメありがとうさぎ!
    これからもホイホイがんばってください!
    BANされたってめげない君は美しい!










    では先日の
    月曜日の廃都三国戦の話でも始めましょうか。

    ( ^ω^)


    今回はしゃしゃかま結構人数いたので
    レルムで戦争PT参加希望叫びました。

    しゃしゃってるねこが暇ですPTありますかうぃしょろ

    するとどうでしょう
    間髪いれずに即効GENZ○Oさんからうぃすこたー
    ( ^ω^)


    ってことで
    今回はDBPT(数名5-2)に参加して遊んできました!

    db1

    スカイプも誘っていただいて
    とても楽しかったですー
    ( ^ω^)w

    つってもただひたすら
    ついて歩いて死にまくってただけですがw
    そうです俺は役立たずです。
    だがそれが俺の良いところって
    ねこ信じてる!
    信じてるからああああああ!!!!


    ってことで戦争結果はこっちら~♪

       ↓ ↓ ↓

    戦争1

    しゃしゃかま大暴れwww


    しゃしゃかま:貢献度おいしいよモグモグ!!


    わかります。




    また戦争であぶれた時はねこのことよろてぃくね!

    (ゝc_,・*)




    敵まいるどs



    ほさか先輩かっこよすぎて死ぬ。

    2011.05.31 / Top↑
